80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

IQ246「どうして現場で血が流れるんだ?!」

2016-12-19 00:02:38 | ドラマ感想

最終回

最終回でついに睡眠薬いりのお菓子に気づいた 奏子ちゃん!

「お相手は 私が務めます」最後の戦闘シーン

 奏子ちゃん撃たれた!!!

法門寺「どうして現場に血が流れるんだ」

二人にしかわかりあえない部分

まさかマリアTが法門寺家の居候になるとはww

「帰って来て欲しいとは、頼んでないが、君に、助けられるとは、、、、ありがとう」

最高のデレが見れた

面白い最終回でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパン術後の変り果てた姿 | トップ | 夢のような夢オチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (チェロ)
2016-12-19 09:49:09

おはようございます、

こちらも最終回ですね、
今年ももうおしまいですからそうですね、
実はこれも録画しています、

ゆっくり観たいと思います。
チェロさんへ (トモ)
2016-12-19 23:25:53
こんばんは
録画されてるなら
ネタバレになっていたら
すいません
めっちゃ面白かったですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事