80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パピコ 梨!!(●´・д)(д・`●)ウン ウン

2016-12-19 16:12:04 | 世界一の姫ちゃんです

夏に買って食べ忘れてた

パピコ 梨!!

やっと食べたよ

もう梨味めちゃさっぱりして美味しい

(●´・д)(д・`●)ウン ウン 梨とパピコの味の詰め合わせ

僕らは猫の詰め合わせニャン

ぎゅうぎゅうで潰れそうじゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような夢オチ | トップ | 届かない電波系 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-12-19 19:12:20
パピコは懐かしいです。
梨味は美味しいのでしょうね。
冬でもアイスが食べたくなる時があります。
大ちゃんと小ちゃんもまさにパピコ状態で
色も近いですけど良く入れましたね。
トモさんへ (ももパパ)
2016-12-19 19:18:02
こんばんは
いつもありがとうございます
比較的暖かい日でした
ポチ完っす
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-12-19 23:28:07
パピコ新作がいっぱい出てます^^
梨はさっぱりしてました
大小コンビは
やる事はつねに一緒の
パピコ兄弟です
ももパパさんへ (トモ)
2016-12-19 23:28:56
こんばんは
本当に暖かくて
パピコもおいしい日でした^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事