80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

悲しみとストレスと疲労で・・

2016-12-14 06:12:50 | 世界一の姫ちゃんです

まだ受け入れられずに

 

 

 

 

姫ちゃんがいないさみしさとストレスと過労で

帯状疱疹になりました

次回あなたがくれた奇跡

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ恥 「愛情の搾取に断固反... | トップ | パパの宝物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-12-14 17:29:39
こんにちは
いつもありがとうございます
姫ちゃんと同じく、もものお骨もTV横の目立つ所に置いて
毎日お参りしています どうしても離れられないで
納骨していません ペットレスが続いています
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-12-14 19:47:14
帯状疱疹は痛いでしょうね。
身内もなりました。
ストレスでなるので辛いですね。
私も姫ちゃんがいないと寂しいです。
Unknown (水葱)
2016-12-14 20:20:31
トモさんがツライ思いをしてると
姫ちゃんも悲しみますよ・・・
ももパパさんへ (トモ)
2016-12-14 23:32:06
こんばんは
ももちゃんも
いつもそばにいるんですね
本当にいつまでも忘れられませんよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-12-14 23:33:21
ありがとうございます

帯状疱疹は
本当にきつかったですね
もう二度とごめんです
姫ちゃんロスで辛い時期でした
水葱さんへ (トモ)
2016-12-14 23:34:09
ありがとうございます
姫ちゃんに気合入れろーって
ガジガジされそうですね^^
Unknown (Coo)
2016-12-14 23:44:17
お気持ちすごくわかります。
私はくりのお骨を未だに納骨していません。
離れてしまうのが寂しくて、未だにできません。
家族には私が亡くなったら一緒にお墓に入れてと
頼んであります。

帯状疱疹も本当につらかったですよね。
いつもそばにいてくれたのに、急にいなくなると
本当に寂しいですよね(T_T)
coo さんへ (トモ)
2016-12-15 00:18:09
本当にたまりませんよね
くりちゃんも
COOさんと一緒になれるのは
すごい幸せと思います

帯状疱疹の痛みは
本当にきつかったです
姫がいたらと思うばかりの日々でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事