80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

自粛無視ってどこまで?

2020-04-27 13:03:45 | コロナのせいで営業休止中

むにゃむにゃスティホームにゃスティホームにゃん

サブちゃんが日向ぼっこが気持ちよくネンネしてる隙に

ちょっとお散歩

スティホームでも運動不足にならないようにちょっとだけお散歩行きました

決して自粛無視じゃないよ

ついでにパン買ってきました。

自粛無視じゃないよ

さらにさらにちょっとドラックストアに寄ったら

アルコール除菌定価でGet

自粛無視~自粛無視~いけないんだ~

自粛無視じゃないよー今はアルコール高いんだよ

ネットではちゅーる100個分の値段で売ってるぐらい高いんだよ

マジか!!!自粛無視してまで定価399円で買えて良かったニャン

自粛無視してないってー

でも散歩行って買い物して・・・人が少ないけどもしかして・・・自粛無視したのかな

自粛無視ってどこまで?

難しいな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今週の運勢】4月27日(月)... | トップ | [色相認知能力テスト] 驚愕難... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-04-27 17:37:43
ホント自粛の線引きって
難しいですよね〜(ーー;
くれぐれも人の集まる所は
気を付けて下さいね!
水葱さんへ (トモ)
2020-04-27 21:48:15
難しいですね
一応少ない所に
行ってます
でも気を付けなきゃですね
難しい自粛生活です
旨そう (モコ)
2020-04-27 22:22:02
パン上手そうですね。
定価の値段で買う事が出来て良かったですね。
私もスーパーに行きましたよ。
愛犬の鶏肉のささ身を買いに行ってら売っていなくて
仕方なく別のスーパーに行きました。
愛犬は病気なので決まった物しか食べれない。
早くコロナ終息して欲しいですね
モコさんへ (トモ)
2020-04-27 23:40:10
焼きたてパンだったので
美味しかったです^^
定価で買えたの奇跡ですよ
モコちゃんの事ブログで読みました
大事な家族が病気は本当にお辛いですよね
モコちゃんの病気が治ることを願っています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナのせいで営業休止中」カテゴリの最新記事