80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

僕たちがやりました ヤングさんの「ケツ貸せ」(笑)

2017-08-09 00:07:12 | ドラマ感想

「俺はやってねぇ」の言い方ww

板尾さんの怪しさ半端ない

真犯人捕まえようとしたら

パイセンの証拠が出てきちゃった

三浦翔平今週も怖いカッコいい

おのののかちゃん可愛い

「なんで俺なんだよ。他にもクソみたいなやついっぱいいるだろう」

けっこうクソみたいな事してたからね因果応報

蓮子男前だ 「あんたは殺すため、私は告るため。」

トビオ哀れすぎるパンツ姿

ヤングさんキタ――(゚∀゚)――!!

マルは本当にクズ(笑)

「ケツ貸せ」展開に爆笑

トビオどこまでも哀れwww

自首してきた?真犯人?

次回の展開どうなるの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマン大好きで大興奮 | トップ | 顔芸にゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い (チェロ)
2017-08-09 10:45:38

おはようございます、

トビオのキャラクター良いですね、
嫌いではありません、
怖い展開です、

日常も怖いです。
チェロさんへ (トモ)
2017-08-09 21:14:49
こんばんは
トビオはいいですよね^^
もう今の展開すごい

毎週楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事