80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アンパンマン大好きで大興奮

2017-08-08 06:48:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

 

 

アンパンマンから

バンビーノまで完コピ

素晴らしいマリさん

 

 

 

嫁2号は

お笑い好きで

大はしゃぎで

バンビーノしたら

まさか吐く?

急な運動あかんですね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブルー 「いつからだ... | トップ | 僕たちがやりました ヤング... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-08 17:36:06
こんにちは
いつもありがとうございます
友だちにバンビーノってハンドルネームの人がいます
どうでもいいけど(笑)
ポチ完す
Unknown (猫の妖精)
2017-08-08 19:53:34
私も入れてですがおばさんはおとなしく
しておいた方が無難です。
後が大変です。
Unknown (水葱)
2017-08-08 20:41:28
今ウチの孫も
アンパンマン大好き
アンパンマンまみれですw
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-08 22:26:27
こんばんは
いつもありがとうございます
バンビーノさん可愛いハンドネームですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-08 22:31:25
私も無理して子供に合わせて
ダウンです
おとなしくします^^
水葱さんへ (トモ)
2017-08-08 22:33:20
やっぱりアンパンマンは
人気ありますね
私はバイキンマンが好きです
Unknown (Coo)
2017-08-08 23:45:13
マリさん、ちゃんとアンパンチ~とか
しっかり覚えているんですね(笑)かわいい~♪

でも、お嫁さん2号さん、ちょっとはしゃぎすぎちゃいましたかね~(^_^;

本当に毎日暑いですよね。
明日こちらは36℃予報です(T_T)
私も毎日アイスが日課になっています(^_^;
COOさんへ (トモ)
2017-08-09 00:32:36
マリさんもう激しい攻撃しますよ^^
嫁2号よ
落ち着けですよ

ここまで暑いのは
もう本当にあかんですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事