80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

顔芸にゃんこ

2017-08-09 06:49:35 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

ウランさんてば

本当にマリさんが泣くと

こんなデスノート風に

嬉しそうなお顔を^^

いじわる子です

このようにマリさんが喜んでると嫌なお顔になります^^

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕たちがやりました ヤング... | トップ | 過保護のカホコ 「愛するよ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-09 16:29:06
こんにちは
いつもありがとうございます
救急車が頻繁に走ります 熱中症患者ですかね
お互い気をつけましょう
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-08-09 19:28:27
あ、ほんとウランちゃんは
嫌そうなお顔してますね。
にゃんこなのに表情が表われますね。
Unknown (水葱)
2017-08-09 21:06:36
今現在も
この溝は埋まってないのかしらん(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-09 21:16:12
こんばんは
うちも救急車が
よく走ります
心配ですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-09 21:21:36
本当にすごいお顔ですよ^^
それでもウランちゃん大好き
マリさんです
水葱さんへ (トモ)
2017-08-09 21:22:20
今現在もこの関係ですよ
マリさんの片想いは長いです
Unknown (Coo)
2017-08-09 23:49:03
マリさん、ウランちゃん大好きなんですね(^^)
かわいい~。
でも、ウランちゃんに片思いなんですね~。
今は仲良しですか?


こちらは今日は37度超えでした。
倒れそうでした(^_^;
coo さんへ (トモ)
2017-08-09 23:51:56
マリさんはウランちゃんが大好きなのに
恋は実らないみたいです^^
今も微妙かな^^
マリさんがお昼寝してる時
こっそり一緒に寝てます

暑すぎはきついですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事