80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おさがり天国★イの息子編

2011-06-03 08:31:17 | マンガで日記

私がイの娘の服を物色してる間に

姫はイの息子の服を物色

姫はイの息子にです

詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/0f4e4c795f1eebc4d6caeff32810f328

さらに私がイの娘に

クレーム言いに行ってる間に

姫・・・大暴走

服に埋もれてウットリ

イジリー岡田かお前は・・・

もうドスケベ猫が

情けないよー

シッポちゃんのバナーです 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさがり天国★イの娘編 | トップ | ピクニックで嫁姑バトル★前半戦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-03 13:55:53
ほ、ホントだ
姫ちゃん、人間の女子だったら完全に捕まっています…
姫ちゃんの本命はまだイの息子ちゃん?
それともシッポちゃん?
大穴で動物病院の先生とか?(//ω//)イヤァン
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-03 23:06:16
姫ちゃんはニオイに敏感なんですね。
面白いなあ。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-03 23:16:13
姫ちゃん大好きなんですねぇ

そのまま姫ちゃんも洋服と一緒にもらわれるのかと思った

匂いといえば、うちのネコの私の足の匂い
嗅いで口が半開きでフリーズする事があります・・・
ロキ様へ (トモ)
2011-06-03 23:17:43
姫よ・・・飼い主に似て
お主も犯罪者よのー

姫の本命・・・
最近誰でもオープンマイハートですから
でも動物病院の先生は苦手みたいです
まつぼっくりさんへ (トモ)
2011-06-03 23:19:01
姫はつねにニオイチェックですー
他所の猫ちゃん触ったら
浮気がすぐばれますー
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-03 23:38:13
昔、ジミー大西が女子の触ったハンカチのニオイを嗅いで、
人物を特定する妙技を見た事があります。
そこまでいけば神業なのですが...。

*6。
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-06-03 23:44:11
いや・・・姫は返品されますね・・・
半開き可愛いーでもショックかな
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-06-03 23:45:26
ああー何か聞いた事ありますー
ジミーちゃんスゴイー
姫も今日から練習だー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事