80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おさがり天国★イの娘編

2011-06-02 12:26:02 | マンガで日記

 

 

衣替えはおさがり天国

イの娘から姪っ子に

いらない服を貰い

これはすぐに姪っ子に

渡さずに・・・

私が物色していい物は

先に貰って

姪っ子には余り物をと

色々ファッションショーしていたら

可愛い超ショートパンツ

お尻の形がよくわかり

足がモロ見え

こんなの穿いてるとはー

イの娘ーふしだらなー

叔母ちゃんが

説教に行ったら

パンツ穿いたままだったので

姪っ子に渡さずに物色したのが

ばれました・・・

 

ちなみにこれが

 

 

姫も犯罪と言ってますが・・・

実は・・・姪っ子に渡さず持ってます

夏に穿くのさー

犯罪でもね

次回は姫大暴走の

「おさがり天国★イの息子編」です

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん大出血のおまけ★ | トップ | おさがり天国★イの息子編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-02 16:34:39
いや大丈夫大丈夫
似合っていれば犯罪じゃないから☆

ホントよくお似合いですよ☆
ロキ様へ (トモ)
2011-06-02 18:53:22
うう~何てお優しいお言葉
ありがとうございます
この夏・・・
私はパンツを穿いて
犯罪者になります
Unknown (猫吉)
2011-06-02 21:11:49
俺も御下がり貰いましたよ……親父から。
それを着て知り合いに見せたら『猫吉のお父さんはセンス良いし 歌が上手いし…(略) お前とは大違いだから』と言われ酷くけなされた俺の立場丸潰れでしたよ。
でも 着ますがね。
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-02 23:11:09
このパンツが履けるのですか?
それを見てこちらが犯罪を犯しそうです。

*6。
猫吉さんへ (トモ)
2011-06-02 23:52:03
お父様からのおさがりとは
仲がいいな
センスがいいとは羨ましい
でも猫吉さんは困りましたよね~
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-06-02 23:53:21
ええーじゃあどっちが先に
犯罪に走るかですね
違うか・・・
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-03 00:19:04
トモキュアすご~いっ

ナイスバデぃだから問題ないっす
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-06-03 00:30:29
君が~笑ってくれるなら~
僕は犯罪者になる~
by中島みゆきアレンジ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事