80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

第3の男

2010-07-21 08:11:02 | マンガで日記

人見知りの姫が・・・

しかも男にあそこまで猛アピールするとは・・・

おしり突き出してはしたない

でも姫も恋するお年頃になったのかな

次回はイトコの息子と姫のの行方の巻かな

つづくのニャー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル登場!! | トップ | 恋する姫ちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-07-21 09:48:55
おおおお!!!?
何かに目覚めたのかなw
なんだかこの先期待しちゃいますね~!
げちゅさんへ (トモ)
2010-07-21 10:40:18
目覚める所か・・・
もう発情してます・・・
姫は人間の年頃の男の子が
お好みみたいですが・・
はしたないわ・・・姫・・・
Unknown (みさぱんだ)
2010-07-21 12:13:00
こんにちは!(*^-^*)ノ
「勝手に触ってゴメンネ」のシーンが、ナウシカがテト(キツネリス)に噛まれるシーンとかぶっちゃいました(´m`)
そんな対応ができるなんてスゴイですね~!
続き、気になっちゃいます♪
みさぱんださんへ (トモ)
2010-07-21 13:33:03
私、ナウシカは見たことないんですー
トトロとかハウルしかなくて
そんな有名なアニメのシーンと
かぶるとは・・・いつの時代も
ナイスガイは変わらないんですねーイトコの息子も動物好きだから
噛まれるも慣れてるから
言えるセリフですねー
姫とイトコの息子の恋の行方良かったらお付き合い下さい
Unknown (颯来(そら))
2010-07-21 20:31:24
姫ちゃんは人間の男の子が好きなんだね

イトコの息子君は、顔も性格もイケメンじゃないですか~(*´ ▽`)
優しいですね
そらさんへ (トモ)
2010-07-21 23:14:48
姫は身の程知らずの面食いですー
イトコの息子は、優しいのでたまに私も
トキメキますー
Unknown (にょん じろこ)
2010-07-21 23:28:46
おめめキラキラで優しいひとことに
私もトキメキました^^
ええ男やね~~w

姫ちゃん禁断の恋ですね。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-07-22 00:02:55
本当に・・・なんで人間に尻を差し出すかな
そのおしりはシッポちゃんかチビタに
差し出せーでも相手はチビタの飼い主
これはチビタ一歩リードかも
ちがうか
Unknown (あやこ)
2010-07-22 00:38:54
姫ちゃんは面食いだったのね?!
しかも人間の男の子の方が好みなのね。
自分も人間だと思っていたりして…
あやこさんへ (トモ)
2010-07-22 08:52:19
今まで姫は噛むから怒られていたのが
初めて「噛んでいいよ」
という言葉が分かったのか
嬉しいのかトキメイてしまったみたいですー
姫は一応自分の事豚猫とは
分かってるみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事