80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピクニックで嫁姑バトル★前半戦

2011-06-04 08:27:01 | 修羅場漫画

老人会からピクニックのお誘いが

しかしウチのばーちゃんは

あまりお外に出たがらない

やはり子供(パパンは3兄弟)にとっては

それは良くないと思い

ピクニックに行くように

説得して

あとは嫁(ママン)まかせ・・・

長男の嫁は大変だ

ピクニック行く前から

殺気立つ嫁姑は

果たして

ピクニックを楽しめるのか

後半につづく(ちびまる子風に)

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさがり天国★イの息子編 | トップ | さくらむぎちゃ様から頂きま... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-04 10:19:29
ちゃんとちびまるこ風に脳内変換しましたよ~
後半も楽しみです♪
ワンコにとっては人の不幸は肉の味って感じです♪
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-04 21:07:21
おお、おばあさまたいへんお元気でいらっしゃいますね。
こわ~~~~~。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-04 22:18:35
うんうん

この二人は実は一番絆が強い気がする・・・

でもトモキュアの寿命は縮むなぁ~
Unknown (青白の酒)
2011-06-04 23:07:02
相変わらず凄い関係ですね~
間に挟まれるトモさんも大変です
でもこのコンビ…ある意味愛称最高かもw
ロキ様へ (トモ)
2011-06-04 23:19:31
ちびまる子風脳内変換
ありがとうございます
ジューシーな肉の味はまだありそうです
まつぼっくりさんへ (トモ)
2011-06-04 23:20:43
ばーちゃん元気すぎますー
もっと仲良くしてー
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-06-04 23:22:03
私には絆が見えない~
いやよく目をこするときっと見え・・・ないー
青白の酒さんへ (トモ)
2011-06-04 23:23:23
本当にこの2人
怖いですー
嫁にいきたくなくなりますよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

修羅場漫画」カテゴリの最新記事