ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

FIFAワールドカップ日本が負けました。今後200年の間に優勝すればよいのです。

2010年06月30日 21時03分32秒 | 日記
知り合いの人から連絡がありました。
栃木県佐野市ではウルグアイの出稼ぎの人たちが、日本を応援しないで自国のウルグアイを応援しているので、日本人でありながら、パラグアイを応援する人も多かったといいます。

わたしはサッカーボールとバスケットの区別がつきません。ソフトボールとの区別くらいしかつかないのです。

常にハイヒールモモコタイプのハイヒールを履いていますから、ボールを蹴るなどという発送は全くわきません。

今世界では宇宙の大きさのスケールを競い合うという国際間の測量バトルをやっているようです。それに比べると宇宙が球体であるのかないのか、サッカーボールが球体なのか、比較の出来ない問題です。

FIFAワールドカップの歴史はかなり古いと聞きます。それなら今後も、続けられるのでしょう。100年間で25回開催されるとしたら、今後50回開催される内に一度優勝すればメンツが立つのではないでしょうか?

小さいことにくよくよするオスはやはりスクレイピーに掛かった羊のようで、情けない草食系に見えてしまいます。

負けたサッカーに時間を割いているマスコミはバカだとしか思えません。
イスラエルの新聞にはスポーツ欄がありません。それだけ重要な事を考えるように国民を指導しているのです。

今後一層国家の危機を考えないようなマスコミは国を滅ぼします。
NHKが一番バカでしょうね。

中村主水が出なかったのは残念だは!


最新の画像もっと見る