ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月9日(木)のつぶやき

2013年05月10日 03時59分57秒 | 創作

@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 広瀬一郎さんが自民党公認で静岡県知事に立候補! 西と東を繋ぐ静岡県。災害時にも重要な拠点となります。特産品も多く逆に地元の商品を静岡に売り込むのもよいでしょう。 bit.ly/YG3kTp


危うい斜面 災害大国 迫る危機:朝日新聞デジタル - ニュース特集 t.asahi.com/8ml2 山そのものが陥没するような事故も起きていますね。


「安産型」減り、女性スリムに 帝王切開増える一因かも - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/aru8 美容のためなら下から出るものもお腹で済ませちゃう。従姉妹もそうしましたが苦しいですよ。


赭にするか土器色にするかで一時間以上悩んでる。柿渋色まで赤くしたくはないのだよなぁ。

ドクター桃子さんがリツイート | 1 RT

どう見ても上の方は中国人の方が賢いのだし、2000年近く中国に支配されていた国のことですからね。漢字・醤油・豆腐・箸・筆・硯・墨・建築・衣服・制度までどこを見渡しても150年の西欧文化よりも中国の文化に支配されている我が国。親に向かって子が逆襲しても親の存在は大きすぎる。


日本は『雑種文化』と言われているのですが、実はすでに漢の時代に日本は滅ぼされているのです。今の多くの日本人は漢民族の末裔なのです。


フェイスブックをやっているといわゆる阿呆になっていくわね。「いいね!」こういうのってやはりデジタル的な頭にしていくのね、数千回もやっていると頭は確実に思考停止するでしょう。辞めました。名前はいい加減でも問題ないみたいよ(?ω?)


自殺は確かにもったいないと思うんですけで、死んだ後は献体してくださいね。無駄死はほんとうにもったいないですよ。


私の臭覚はフランスのヌといわれる人に近いと思うのよ、だから毎日お風呂に入ってから3m以内には近付かないでください。東急ハンズの使い捨てのメスはいつもバックに入っているのです。



最新の画像もっと見る