ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月11日(土)のつぶやき

2013年05月12日 04時03分45秒 | 創作

友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる。(マーク・トウェーン)

ドクター桃子さんがリツイート | 2 RT

優しい人が好きだけれど、優しい人はどこにいらっしゃるのやら!


生還女性、奇跡引き寄せた冷静さ 髪を切り水節約  - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201305/CN20… バングラデシュだと縫製工場の従業員にも優秀な人がいるようですね。奇跡の静観?


時代の要素を女は敏感に受け取り流行を反映するのも女と言われています。女の脳はその時代の幻想をもっとも共有しやすいと解剖学では教えています。つまり女は男から見ると幼稚な存在らしいのです。でも、最近の男の方が幼稚ですよ!


NYにきて一番のピンチです。何やら壁から、滝のような水の音がし始め、なんだなんだと思っていたら、みるみるうちに部屋が水浸しに…。このままだとリビングがプールになってしまう!こんなことって、本当にあるのですねー。と悠長につぶやいている場合ではない!

ドクター桃子さんがリツイート | 3172 RT


最新の画像もっと見る