ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

6月29日(土)のつぶやき その1

2013年06月30日 03時56分49秒 | 創作

昨年12月には、作家の渡辺淳一氏のインポテンツをテーマにした連載小説「愛?ふたたび」が、性描写に対するクレームにより、地方紙18紙のうち16紙で連載が中止となった。(文春webより)  #asamadetv

1 件 リツイートされました

生殖活動は内蔵の欲求です。喉が渇くお腹が減った。そして子孫を残してその子孫が#asamadetvに出演して従軍慰安婦がどうのと議論をする。いつまで経っても人間は根源的なことを考えていませんね。女性の中には操を守る少数派とすぐに風俗やAVへ行って膣を満足させたい多数派がいるのです。


安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白! | スクープ速報 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2846 #asamadetv 自民党には売春議員が沢山いらっしゃるのですね。中西一善は国会開催中に夜な夜な六本木を徘徊して女性のおっぱいを食う


安倍政権の火種、自民党幹部に相次ぐ売春疑惑…1回20分×2でお値段4万円? | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2013/06/post_2… #asamadetv やはり自民党には従軍慰安婦が必要なのでせうか? ズボンにチャックが付いているのはなんのためですか? 


ワタミ会長、ブラック&“斬新な”学校経営で教員大量退職…「不満なら辞めろ」 | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2013/06/post_2… 和民の女社員と女アルバイトは従軍慰安婦並。それでも自民党安倍晋三はコムスンの折口雅博並に優遇ですか? 発情議員と暴力企業がお好きですね


命令ではなく、お願いです。RT @May_Roma なんで命令されなければいけないんですか…わたしまるで貴方の部下( ;´Д`)。RT @noriomurakami: めいろまさんに、以前にも言ったと思うけど、引用する時には、誰がそれを言ったのか、明確にする工夫をして下さい。

ドクター桃子さんがリツイート | 4 RT

めいろまさんに、以前にも言ったと思うけど、引用する時には、誰がそれを言ったのか、明確にする工夫をして下さい。 RT @May_Roma 語学が流暢な人は仕事もできますよ(後略)RT @ningenhyoron: @noriomurakami 英語力=仕事力にならないと思うんです。

ドクター桃子さんがリツイート | 10 RT

人に頼み事するときは、文末が「して下さい」にはならない。"@May_Roma: 村上さん、私は貴方の部下ではありません。引用は明示しています。それは見ず知らずの私に物を頼む書き方ではないです。私は知らない人に頼む場合丁寧です。私は地位もお金も力のな@noriomurakami:"

ドクター桃子さんがリツイート | 2 RT

村上さんは見ず知らずの一般人には自分の部下みたいに命令なさるんですか?私なら「どことどこが引用。誤解を生むからこういう風に直して頂けませんか?」かとお願いします。村上さん、ネットとリアルは同じですよ。私はただの一般人。しかも悪意も何もないです。@noriomurakami

ドクター桃子さんがリツイート | 5 RT

@noriomurakami 村上さん、繰り返しますがますが私にはどこが村上さんの発言かわからなかったし、今旅行中でiPhoneだからいつもの様にメンション飛ばしました。悪意はないです。しかしあんなメンションきてびっくりです。

ドクター桃子さんがリツイート | 3 RT

@noriomurakami 私は村上さんの著書も読ませて頂いたことがあるし、自分よりうんと年上で責任のある地位の方だと認識しています。でもいきなりあんなメンションきてショックです。私より年上の方や男性にも同じように命令口調なんでしょうか?

ドクター桃子さんがリツイート | 6 RT

お金くれたら直します。だってただの呟きだぬ( ;´Д`) RT @noriomurakami: 貴方の引用の仕方では、誰が言ったのか不明確だと申し上げたのです。RT @May_Roma 村上さん、私は貴方の部下ではありません。

ドクター桃子さんがリツイート | 3 RT

2度に渡り私の言ってもいないことを私が言ったと取られる引用のされ方をしたことは、ご存知でしょうか? RT @Siotaksk 人に頼み事するときは、文末が「して下さい」にはならない。

ドクター桃子さんがリツイート | 2 RT

何が面白いんですか? ちゃかすのはやめて下さい。本気で怒ってるんですけど。RT @tehutehuapple: めいろま氏 vs 村上憲郎氏

ドクター桃子さんがリツイート | 2 RT

幼稚化の現象として最近の新書や素人が書く書籍が売れている。おぞましいことである。角川の横積み文庫から端を発して今日まで世界では書物から学ばせないようになってしまった。迷路馬が多すぎますね!


貴方の引用の仕方では、誰が言ったのか不明確だと申し上げたのです。RT @May_Roma 村上さん、私は貴方の部下ではありません。引用は明示しています。それは見ず知らずの私に物を頼む書き方ではないです。私は知らない人に頼む場合丁寧です。(中略)他のユーザーさんたちは丁寧ですよ。

ドクター桃子さんがリツイート | 7 RT

有名な企業の社長さんたちが努力しても経営がうまくいかないわけです。やはりどこかにやっていることの間違いがあるのでしょうが、それに気づかないということでしょうね。企業人が歴史に残りいつまでも影響力を持つ人はほとんどいませんね。メディチ家のような起業家がいますか日本に、いませんね。


兵隊は南極隊員のようにこれからは従軍ダッチワイフとかオナホールとかを持ち込んで、生きた女性を犠牲にするべきではありません。解剖学者たちはレプリカントの製造に躍起になっています。でも生きた売春婦の皆さんが戦々恐々としているのも事実らしいですね。 #asamadetv 


ワタミにマクドナルド…就職“不人気”企業はブラックor優良?(1/2) | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2012/10/post_6… ゼンショーすき家の劣悪な環境に就職するフリータが続かないのはなぜでしょう? 仕事がハードな割に時給が安い。良く強盗に襲われる。


すき家の店員が熱を出して今日は休むと店に連絡したら、誰も出なかった。そして彼は気づいた。そうか俺しか出勤していなかったので電話しても出ないはずだ。えらいこっちゃ~! ついに翌日も出るのが怖くなってそれ以降は休みぱなしらしい。それではまずいと思い店舗に火を点け燃やしてしまった。


ワタミに富士通、ローソンストア100… “ブラック企業大賞”授賞式!(1/4) | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2012/08/post_5… せっかく名誉のブラック企業の授賞式に受賞者が出ないのは何故。文化勲章受章者は皆出席してますのにね!


指揮者で今著名な作曲家と仕事ができるということはなくなりましたね。既に著名な作曲家が没しているからです。小澤征爾はラッキーだったのでせう。オリヴィエ・メシアンと仕事が出来たのですから、オペラ『アッシジのフランチェスコ』をフランスで指揮しメシアンと語らっています。CDで出ています。


@kagekineko @motoki_0101 脱真面目したいと言うような人に真面目な人がいた試しがありません。莫迦にされないような「道」では道ではないと老子様も言っています。真理を求めるには命がけでないといけないと達磨大師もおっしゃっています。


カラオケのシダックスが図書館事業に潜り込んでいるが、受付に座る女の子たちには書籍の知識がない。カラオケや給食の店員とさほど違いがないので笑ってしまう。じつは笑い事ではない日本の文化がここまで落ちているのである。そして図書館の本の内容も漫画レベルに落ち込んでいる。日本国民と同じね!


シダックスは総合レジャ会社のようなものですね。シダックス大新東という会社は運行管理システムを得意としているらしいの。然し、その運行管理を図書館管理にも応用しているのね。一体公共図書館が民間に維持させるとは何事でせうか? 間抜けに市民にはその方が良いみたいですね。



最新の画像もっと見る