つぶやき発 → はっぴぃえんど

人生という旅の終わりがハッピーエンドでありますように♪
    日々の備忘録として綴ります。

単なる出不精

2024-01-31 00:28:00 | 日々の暮らし
プチ鬱だと思っていましたが
単なる出不精でした
家に篭っていたツケは
足よろよろとデブ

大好物のチョコレート 
こんなに食べたのは初めてというくらい食べまくりました

友人の旦那様手作りのたくあんをたくさん頂きました
たくあんサイズの大根を植えるとこから始まるというこだわりのたくあんのお漬物
とにかく美味しくてご飯が進む
このたくあんとお味噌汁があればオカズは要らないぐらい美味しい

唯一の運動ピラティスもサボっていたので運動不足
短期間に驚きのデブ足もよろよろ
油断は禁物です!

必ず元に戻ると決意
バーゲン時期ですが服は買いません
久しぶりのお裁縫
ボタンの位置を変え乗り越えます

友人m'4グループ 久々のランチ
変わったお店 
始まりの一品がドリンク🍷🍺🍹





大人女子会は楽しい
色んな刺激をもらえます
今回12年前の写真数枚で盛り上がりました
オシャレな2人は今の方が綺麗
美人は、変わらず綺麗
問題は、私 別人です!
劣化が激しい🥲 
眼瞼下垂で目は半分
シャープだった顎はぽってり丸顔
おまけに身体はデブだし悲しい

あの日に帰りたい
せめて体型だけでも2ヶ月前に
戻してみせる💪







最新の画像もっと見る