THE LIFE IS STRANGE.

私の生活の中で感じたことや思ったことを書いてみました。
一人暮し開始について、日記、パチスロ、面白話しなど

最近のトータル収支

2006-04-25 17:03:38 | パチスロ
おもいっきりマイナス!

こりゃいかん!
個人的にバイブルと思ってるガリぞうさんのマンガを読んで
再度自分を見つめ直すことに。

ここ1ヶ月のデータで、収支がプラスなのは、
真モグ、俺の空、CRエヴァ。

他はトントンか負け。
特に北斗はひどい。高設定を捨てた時もあれば、
引き負けたこともしばしば。

やはりここは個人のバイオグラフィも考慮して、
俺の空、真モグ中心に行こうと考えました。

でも朝あまりメリットが無い。
真モグはリセで通常モードの移行率を参照して移行するけど、
これはまったくの運、あまり追うメリットが無い。
しかも自分は土日しかうてず、金曜の前日データも無い。

だから朝はリセで期待できる台を打つ!
北斗は相性の問題で脚下。
吉宗・・・悪くは無いがリセ追うのに投資がかかる可能性あり。
番長・・・正直朝から打つ場合は相性がいいが、ヤメどきでいつも失敗する。
南国・・・相性普通だが、4.5.6がつかめなければ追う価値なし。
しかもその判別に時間がかかる。

以上を考慮してとりあえず吉宗リセから入る事に。
リセ狙いつつ、他台の挙動を押さえ、昼ぐらいまでに吉宗はあがる。
もし上手いぐらいに高設定でも挙動把握して引きを前提に続行する。

ヌケしだい俺の空チェック。
陶然リセの意味無し。低確からのスタートだから立ち上がりが悪いだろう。
そこで適度に出た挙動をチェックして高設定の可能性を狙う。
ただし、これも深追い禁止!
日曜でこりたから。高設定の基本挙動、きれいな右上がりが無理と判断したらヤメ。
上手くとれれば終日で6000枚前後、初期に1000枚前後他の客に抜かれても
十分割りがあう。

それが無理、もしくはヌケたら真モグを。
以前のブログにも書いた立ち回りを終止実戦。
同時に同じフロアにある番長もチェック。
おいしそうな台は両方追う!
でも基本は真モグ。連荘A、Bでなくても、
高確とチャンス目からんだときの連荘だけゲットでも十分割があう。
これは無茶せず、128G抜け即ヤメ。

これを一日単位で実践する!
今週末から確実にいくぞ!