THE LIFE IS STRANGE.

私の生活の中で感じたことや思ったことを書いてみました。
一人暮し開始について、日記、パチスロ、面白話しなど

秘宝伝いいかも

2006-10-02 21:49:40 | パチスロ
本日からC店が改装のためしばらく休むんだとか。
ってことは店の中の機種のラインナップも変わると考えていいでしょうね。っということは今までで店内でもっとも客付きがよろしくない台が撤去される可能性が高いですよね。

私がここ一年で一番収支をあげれてるのが真モグです。トータル400K以上稼がせてもらってます。ですが、これが無くなる可能性が一番高い稼動低い台だという事実はいなめません。イベントも最近打ってなかったところを考えてもその島丸ごと入れ替えを検討してるんではと思っています。

っとした場合、向かいにあるアラエボも一緒にやられる可能性があります。
合計32台だったかしら。

これがもし入れ替えられるとしたら多分、トゥームレイダー。これが最後の4.7号機でしょうから。

結論として、今までよりも稼げる台が減るということになるのですね。

っで最近急に打ち始めた秘宝伝。
これっといいと確信しました。
今まではイマイチせめどころというか、ポイントがおさえきれないと思ってましたが、打ち込むごとにだんだん分るようになって来て、同時に収支も付いて来るようになりました。

結果は今の所200Kプラス。

前にも最近打ってると書きましたが、それ以上に今は波や出方を記憶して癖をつかむように努力してます。特に不思議なのが、ある人が一定量だし、200G前後でやめて、その後座った人が数Kで簡単に大当たり、伝説突入がよくあります。これって不思議に思ってましたが、最近はそれも見きわめられるようになってきました。C店では特にこの現象多いです。
だからヤメ台はよくチェックしときます。場合によっては動きます。結果が高設定なら文句無しですから。

ただ、いままでで、極端にレギュラーに片寄ったことがまだあまりありません。悪くてもBR比率が同じ、つまり基本通りにでてることになります。結構周りではレギュラーに片寄って大変な目にあったとかありますが、私は結構確立どうりに収束するか、それよりもBigに片寄りやすいようです。それも手伝って収支をのばせてます。

C店の改装オープンで真モグな無いことが予想される今!
あらためて他店の状況に合わせて秘宝伝を立ち回れるように努力しようと思います。

とりあえず、O店は立ち回れると思いますが、若干若者が多いので、狙い台でぶつかりそうです。

P店は基本避けたいですが、今だったら少し見てもイイかも知れませんね。設定も入れてるようだし、ただ5.5枚交換なのが嫌な店ですね。

N店もいいのですが、ライバルが多すぎます。ここはレベルが高いですからね。のぞいて無理だったら別もあたりますかね。

今後はC店オープンまでに自分のスキルアップに励むことにします。