THE LIFE IS STRANGE.

私の生活の中で感じたことや思ったことを書いてみました。
一人暮し開始について、日記、パチスロ、面白話しなど

日曜 俺の空ブン回し!

2006-04-24 19:34:04 | パチスロ
土曜、ボンバーマンにやられた後、
あれやこれやいろいろ打っていたら、最後に行き着いたのが俺の空。

夜は高設定挙動だった台がはっきりわかるので、
それを追うことに。
閉店まで打って、俺モードとりきれて無いと思われる状態でヤメ。

ここのホールは取り残しは据え置くのでそれを期待して明日来る事に。
でもこの時他にもおいしそうな台があった。

自分の右となりの台。これは完全にとりきれてない。
あと後ろの今日高設定発表があったにもかかわらず不発の台。
もしかすると据え置きをきたいできるかも。
なので日曜は候補台3台確保。

っとは別に店のクセで気になることも。
俺の空で奥と手前で出し分けすることがある。

土曜は奥が出てた。高設定もそっち側。
ってことは手前側が明日出す可能性もある・・・
それもちょこっと頭に入れて台をチェック。
案の定手前側は死に台ばかりだった。

そこも押さえつつ日曜朝早起き。

っつっても10時前に行っただけ。
ここって土日が意外に並びが多いので嫌い。
だからいつもは開店10分過ぎぐらいがベスト。
普通に入店できるから。

でも一応早めに行って並ぶことに。

入店後まっ先に俺の空へ。
普段客付きが朝あまりよくない台だから楽勝っと思ってたら、
前日高設定だった台が既にとられてた。
『同じことは誰でも考えるか・・・』
そこで昨日取り残した台に。

期待して打ち始めるも設定変更濃厚。
投資5Kでヤメ。
となりがまだ空いていたのでそっちを打ち始める。

が、これもダメ。今日は打ち変えが多いのか?
っと思って一端見に入る。

その間ホールを観察するが、北斗以外の立ち上がりはイマイチ。
今日は北斗がいいのかも・・・
でも前日の下見もほとんどしてないのでさわりずらい。

結局吉宗リセ狙いで1台打つも7K投資で引き。

んでふたたび俺の空へ。

ここで変化に気づく。あれ?据え置き狙い台が今イチ立ち上がり悪い・・・
それとは別にまん中あたりの台が立ち上がり早い。
ついでに左手前も。

前日は右奥と左奥が元気だった。
特に右奥は確実に高設定だった。左は若干誤爆くささがあったのだが。

これは手前側をあげた可能性高いのでは?
しかも中、昨日元気ないあたりが調子よさげってことは、
手前にも入れて満遍なく調整してるかも・・・・

っという期待で手前角台をキープ。

ふと両替えが必要だと気づき立ったとき、後ろの角2の台が目には行った。
ん!?チャンス目?
その両隣は既にうまっていたのだが、間の台だけまだ未回転。
それでチャンス目?
店員が回してきづかなかったってことかしら?

でもこれはチャンス!一度おさえた台を移動。
チャンス目ゲット!

でも、これが最悪の結果に。

投資3Kでビック。ここから徐々に少しづつ伸びはじめる。
本当にすこしづつだけど。

でも途中全部のまれかけ、寸前で再度復活。
途中SOM突入!っが4連としょぼく全然増えない。
もしかして6?っとか思いつつ続けて行くと、
最終的に全のまれ。再投資しつつ、結局-14Kで引き。

時間という取り戻せないものを費やしてしまいました。

っと気になるのは後ろ角台。

実は7000枚吹いてました~!
出だしは辛目だったのだが、そこから止まらない俺モード。
SOMだったのかは不明だが、とにかくほぼ一撃で7000枚出てました。

一度は選んだのに・・・っと後悔しました。
以降は選んだ台を追ってダメと判断してからの移動を!

だって、チャンス目台って何かワナの匂いもするし。

結局負けはしたけど、初期投資が少なかったのがせめてもの救いでしたね。

来週はもっと確実に勝てるようチェックしないと。