日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

発送いたしました<ワタセ>

2005-04-27 | 更新情報

プレゼント企画に当選された方に、本日サイン本を発送致しました。
また、残念ながらハズレてしまった方にもペーパーを送らせていただきました。


さていよいよ週末からGWに突入ですね。
久々に5/3のスーパーコミックシティに参加致します。
是非お立ち寄り下さい。
(…といいつつ、ワタセは西方面で彷徨っている予定~)

新刊につきましては、NEWSページをご覧下さい。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (べにこ)
2005-04-28 15:35:08
サイン本が届きました。正直、当選メールを頂いても、「本当に・・・!?」という感じだったのですが、本が手元に届いてやっと、実感が湧きました!ありがとうございました!私なんかが頂いても良いのだろうか・・・という申し訳なさと、めちゃくちゃ嬉しいのが入り乱れた気分ですが、私の元に来たのも何かの縁!ということで、大切にさせて頂きます!本当に本当にありがとうございました!!

返信する
有り難うございましたm(__)m (つばさ)
2005-04-28 18:54:54
本日受け取らせて頂きました。

明日が結婚記念日なんです(もう何回目かしら^^)

とても素晴らしいになりました。大切に致します。これからの発刊も愉しみにしていますね。

明日からのゴールデンウィーク沢山良い事が有りますように~
返信する
届きました!! (みさえ)
2005-04-28 20:10:00
私にも、届きました!!

ありがとうございました。

大切に保存します
返信する
届きました (minori)
2005-04-28 21:11:26




今日仕事から帰ったら届いていました。

本当にありがとうございました。

大切にします。



HPでは読み損ねてしまった、期間限定の

あの話もペーパーでいただけて

うれしさ倍増でした。
返信する
ありがとうございましたvV (tengai)
2005-04-28 21:48:37
今日に限ってこんなに遅く帰ってきたことを嘆いております・・・

手元に本が届いて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

大切に大切に保管させていただきます

これからも執筆活動、頑張ってくださいませ
返信する
無事に届いてなによりです (ワタセ)
2005-04-29 21:12:13
続々と嬉しいご報告ありがとうございます~



皆さまに記念の一冊を無事にお届けできて安心致しました。

大切にしてくださると嬉しいです
返信する
ありがとうございます (yumiko)
2005-04-30 04:11:38
本当かな、と思いつついたので、

無事、届きましたので、うれしかったです。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (ku)
2005-04-30 17:48:53
今日、無事に届きました。

思いがけなくて、とても嬉しく思っております。

大切にさせて頂きます。
返信する
ありがとうございました (レイコ)
2005-04-30 20:02:43
こちらにコメントを書いてよいものかどうか迷っていました。

どの本が届くかとても楽しみにしておりましが・・

外れた方には申し訳ない気持ちですが、大切にさせていただきます。
返信する
本当にありがとうございました。 (watanabe)
2005-04-30 23:13:44
留守にしており、ご連絡が遅くなりましたが、私の手元にも、無事届いておりました!

駄目もとで応募させて頂きましたが、当選通知を頂いた驚きと、本当に本が届いた驚きに、いまだに興奮しております。

もう一度感動を新たに読み返したいと思います。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。