日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

プレゼント企画 ご報告<ワタセ>

2005-04-18 | 更新情報
たくさんのご応募ありがとうございました。
先程当選の方にはメールを送らせて頂きました。

第1希望、第2希望共にご希望が重なってしまった本に関しては、抽選という
方法をとらせて頂きました。
外れてしまった方、ごめんなさい…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (内緒にさせて頂きます。)
2005-04-19 10:37:26
カウプレ当選連絡を頂きまして、とてもとても嬉しいです。

(ハズレた方には、大変申し訳なく思いますが)

プレゼントの小説は、すべて持っていますが、サイン入り&記念にと考え、かつ、自分にくじ運がないので当たらないだろうと思いつつも、参加する事に意義を見出し(笑)今回応募いたしました。

本当に本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。