日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

ごあいさつ

2014-08-18 | ツブヤキ
夏コミ、暑い中スペースにお越しくださいました皆様、
ありがとうございました。
新刊の通販は、コミコミスタジオさんの他、自家通販も行いますので、
よろしければご利用くださいませ。

送料が消費税8パーセントに値上がりのため、
変更になっておりますのでご注意くださいませ。

さて夏コミ会場でも配布したペーパーでお知らせしたのち、
ツイッターやこちらのサイトでもお知らせいたしましたが、
engageシリーズが復刊となります。
数年前から「今年こそ」とお知らせしながらなかなか
処々の事情で実現に至らなかったのですが、
やっとお知らせすることができます。
今年の初冬より、四六版サイズ全3巻にて、
株式会社フロンティアワークス様より発行となります。

詳細なお知らせは今後追って行いますので、ダリアさんのサイトや当サイト、
ツイッターをチェックしていただけると嬉しいです。
発行に伴い様々な企画もしていければと思っています。
 
自家通販を8月中にお申込みくださった皆さまには、
サイトにアップいたしました、コミケにて配布したチラシも同封予定です。
 
engageはもちろん、書き下ろし作品も発表してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。




                       2014年夏 ふゆの仁子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。