日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

おしらせ-ふゆの仁子-

2014-12-03 | お知らせ
11月27日に、「engage1 君だけを愛す」、が
フロンティアワークス様より発行になりました。
挿絵は水名瀬雅良様です。

12月25日に2巻「engage2 離れざる想い」、
2015年1月26日に「engage3 番外編LOOSER」が発行予定です。

私が今も小説を書き続けているのは、この「engage」という作品があったからと
言っても過言ではないと思っています。そのぐらい大切で大好きな作品です。

今回こうしてデビュー20周年という時期に復刊していただけたことに、
心から感謝しています。

それぞれの話の加筆修正、商業誌未発表作品に加え、
それぞれの巻に書き下ろしもいたしました。

加筆修正は主として時代の調整……です。
基本的には当時の文章を生かし、あのときの熱量を残したつもりです。
一連の作業をしているときに当時のことを色々思い出しました。

伊関と永見の誕生日は、当時同人誌で募集したアンケートで決定したこと、
マネージャーの吉田くんの結婚のエピソードの際には、
たくさんの方にお祝いのメッセージをいただいたこと……などなど。

当時の作品をご存知ない方にはもちろん、
ご存知の方にも、ぜひぜひお手に取っていただけたらと思っています。

それぞれの本の発行時には、SSペーパーやポストカードの特典など、
書店様の特典がございます。
全巻購入プレゼントペーパーも企画していただきました。

サイト内には、engage特集ページなどもございます。

何卒よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。