日々是精進 -東奔西走-

ふゆの&ワタセのツブヤキ

お知らせ<ワタセ>

2012-05-02 | 更新情報
Newsページにてお知らせしておりますが

・5/4 SUPER COMIC CITYに参加致します。

スペース:ア-36b

<新刊>
梨園の貴公子~見初め~

<既刊>
龍総集編
RE:BIRTH(KIKEさんとの合同誌 妖怪人間ベム/夏目×ベム本)

その他在庫本を持込み予定




◆twitterをはじめました。

よろしければ「jinkofuyuno」で検索してください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでございました。 (ケイ)
2012-05-05 00:09:51
こんにちは、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。25日のW新刊が待ち遠しい今日この頃であります^^*
イベントお疲れさまでした。なかなか簡単に行ける距離・状況でないため、伺えなくて残念です。
「梨園の貴公子」は一番のお気に入りシリーズなのですが、今回の新刊なのですね、とても読んでみたいです。「見初め」なんて、すごく素敵なタイトルですね。通販でのお取扱い予定はおありでしょうか、扱っていただけましたらとても嬉しいです^^
「梨園の貴公子」自体も、ぜひぜひ続刊を読んでみたいです。何と言いますか、BLという枠には収まらない独特の落ち着いた雰囲気がとても好きなのです。常盤と浅葱の物語を読みたいのはもう言うまでもありませんが、紫川と若社長の緊張感ある関係性にも注目しております(@_@)新刊でも同人誌でも、拝読できます機会があればあるだけ嬉しいです。楽しみにしていますね。
だんだん暑くなってきますが、どうぞお身体を大切になさってくださいね。ますますのご活躍をお祈り申し上げております。微力ながらいつでも応援しておりますo(^^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。