暖風-harukaze-♪

小さなピアノ教室開いてます♪障がい福祉の活動参加、盲導犬育成ボラの事など・・・。
ちょっとずつ歩いてます。

4月から再出発だ♪

2011-03-28 11:35:50 | きょうしつからのおしらせ
今日はやっと春の陽気です。

今朝、庭のソメイヨシノの鉢植えに何気に目をやると、
あぁ、もうすぐ桜の咲く時期なんですね。

いわき市では例年入学式頃に開花します。

震災で人々は生活基盤をストップせざるえない状況だけれども、命あるものはこの桜のように前だけを向いて進んでいきます。

微量ながらも自然界で浴びる放射能以上に受けている植物達、木々達を見て「ワタシも前に進まなければ・・・。」と勇気をもらいまいた。


4/1(金)よりピアノレッスンを再開します。

3月はほとんどレッスン出来なかったので、お月謝いただきません。

すでに3月分を納入の生徒さんは4月分に充当します。

そして4月のレッスンは毎週予定、開放しますので気分転換のつもりで来て下さい。

「放射能の心配で外出は・・・。」という事もあるでしょうから、ご本人・親御さんの判断にお任せします。

「レッスン行きます!」と早速、生徒の親御さんから連絡を頂き嬉しいです。

今は前だけを向いて・・・がんばっぺ みんな!

にほんブログ村ピアノ教室・ピアノ講師

最新の画像もっと見る