Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は「お好み焼き 道とん堀」で😋 & 優しすぎる・・💧 &  【クォン・サンウ Family】リホちゃん 学習体験👍🏻

2024-07-28 08:30:45 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

予想最高気温37度。。。

今日も暑くなりそう・・

皆さんのところはいかがですか?



昨日は母や妹 息子に姪っ子たち 総勢12人で 「お好み焼き 道とん堀」へ~

息子が予約してくれました^^;

5時に行ったのでまだ空いてました~





お好み焼き意外に 焼きそば、お肉など種類が豊富

選べないので「レギュラーコース」で

これなら食べ放題で好きなものを好きなだけ~





息子たちが適当に注文してくれたので 私と妹は焼く人に~

写真がなかなか撮れず焼き上げ写真が無い^^;











もんじゃも美味しかった~

母も久しぶりのお好み焼きが美味しかった~って^^

賑やかな時間はあっという間でした





さて、今日は娘が東京に用事があるとかで・・

Soaとツーちゃんとお留守番~

こえから名古屋に行ってきます

パパは仕事があるので電車で🚋

静かなのもつかの間・・・

頑張って行ってきますね


それでは 皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね~




優しすぎる・・💧






ばれたか・・・😂










さて、テヨンssi IGより~


sontaeyoung_official

수자원센터,학습체험.👍🏻

水資源センター、学習体験👍🏻






リホちゃんかな?

親も参加の体験学習・・・アメリカでもあるんだね^^



更に~

storiesにこの写真^^

サンウと冷麺でランチ?











今日は帰りが何時になるか分からないので・・

投票はこちらに👍

1769回目投稿~


昨晩はこれ^^

>君じゃなきゃ
ダメなんだ‼︎


今日はこれ^^

>いつか二人だけでデートしようか?
韓国に来る?それとも日本にする?




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html







コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お?、お?、お?🙀 & Net... | トップ | 昨日は「覚王山夏祭2024」🎐... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-07-28 08:47:03
おはようございます😊
熱々お好み焼き
うまいよね~🐱
僕はよく豚モダン
かねぎ焼き
頼みまーす(笑)
わんちゃん優しいね😻❗
おくすり落ちた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-07-28 08:56:31
おはようございます☺️
朝からめっちゃ☀️😵💦暑いです💦

皆さんで お好み焼き❗️👍
楽しい晩餐会になりましたね🥰

chamiさん、今日も大忙し、寂しさ 吹っ飛び?
お疲れ出ない様になさってくださいね~
気を付けて行っていらっしゃい🙋
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-07-28 10:02:45
chamiさーーん ♪アンニョン♪

おーーお!道とん堀← 埼玉に住んでた頃 行ったことあります。全国展開のお店かな?
こういうのは大勢で食べたいものですよね。美味しさ😋倍増❣️いえいえもっともっとですね。
どれもこれも美味しそうです。

お母さまと暫くご一緒だったので お寂しいことだろうなあと、思いきや😆 今日はまたお孫さんのお世話♡楽しいけどなかなかお忙しいchamiさん。みんなに頼られて💕
お疲れが出ませんように。

素敵な日曜日お過ごしくださいね。
返信する
Unknown (すぅ~chan)
2024-07-28 10:47:56
我が家の近くにも
3~4店舗ぐらい
ありますよ。
大人家族になってからは
なかなか行く機会はないのですが
メニュー豊富ですよね。
みんなでワイワイ食事をするには
いいですよね。
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-28 11:16:08
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

豚モダン焼に、かねぎ焼き🩷
美味しそう😆
お好み焼き、久しぶりに食べたら美味しかったです👍

優しいワンコ〜👐
薬だけ上手にだしましたね😂

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-28 11:20:23
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
ほんとに暑いですね💦
日差しがジリジリ🥵

久しぶりのお好み焼き&もんじゃ〜
美味しかったです🩷
みんなでワイワイいただきました😋

今娘の所に向かってます〜🚃
なんだか毎日バタバタ💦
熱中症には気をつけますね👐
hanatyanさんも体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしください〜☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-28 11:25:44
けいこさん〜アンニョン☺️
コメントありがとうございます🌻

道とん堀、チェーン店みたいですね🤲
みんなで暑いのに、鉄板囲んでハフハフいただきました😅
またまた食べ過ぎたかも💦

母が帰って寂しいですが、なんだかんだで時間ぎ過ぎそうです😂
頑張れるうちは、頑張るしかないですね😁

いつもありがとうございます✨
今日も暑くなってきました💦
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (華ママ)
2024-07-28 11:28:40
こんにちは~!

いや~、今日も暑いですね💦
この暑さ、ホントにいつまで続くんでしょうか⁉
9月頃まで続くんでしょうかね💦
考えるとゾッとしますが😰

皆さんでお好み焼き~楽しいですね♪
「お好み焼き 道とん堀」子供が小さい頃よく行きました~
今は食べ放題があるんですね⁉
お母様も喜ばれたみたいで良かったですね😊

この暑さの中、電車で名古屋まで😲
ホントにchamiさんお忙しくて大丈夫ですか?😓
水分補給しながら行って下さいね💦
夜はゆっくり休んで下さい😅
くれぐれも、気を付けて行って来て下さいね~
返信する
Unknown ( chami)
2024-07-28 11:48:14
すぅ〜chanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

わぁ、そちらにも沢山あるんですね👐
ほんとにメニュー色々で楽しくいただきました😄
暑い中、鉄板囲んでワイワイと〜
多少騒いでも気にならないのがありがたいです👍

いつもありがとうございます✨
暑いですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-07-28 11:52:12
chamiさん
こんにちは~☀️
こちらも猛暑日です🥵

お好み焼き&もんじゃ
みんなでワイワイ食べたら美味しさも倍増ですね〜👍

優しすぎる…わんこ
なんて優しいんだか…坊やが大好きなんですね🥹
お薬わんこ
バナナだけ…お見事👏
飼い主さん泣かせですね〜😱

韓国の本場の冷麺食べてみたいにゃ😽

今日はちびっこくん達と賑やかにお過ごしくださいね🤗
ハッピーな1日になります様に…🌻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。