Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/11 山の日のランチ🏕は山の中のカフェ「ゆらら」で~🌭🥗🥤🥰

2023-08-14 12:16:51 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事

8月11日山の日は 山の中のカフェでランチ~~

今頃ですが



私とパパは前にも行ったお店

あの時はニャンコがいたけど・・

この暑さ・・流石にニャンコの姿は見れなかった


とにかく暑かった・・









前に4組待ってて順番待ち~

20分くらい待って呼ばれました^^


まずは「マスカットとキウイのパフェ」





「クリームチーズとトマトのサンドイッチ」と「BLTサンドイッチ」












私のドリンクは「柚子ティースカッシュ」



柚子とレモンの刻んだものがいっぱい入ってて美味しかった



パパやちびっこじゃ「オレンジニュース」





嬉しそうなSora^^






手 💛作るツーちゃん





そして「白桃のかき氷」





Soraのリクエストで「西尾のお抹茶と大納言のかき氷」



上に具をのせて~




ふわふわの氷に甘いシロップ~

とても美味しかったです



そうそう。。

このカフェ4周年を迎えられたそうでこんなお土産いただきました







ありがとうございました<(_ _)>


パパも娘たちを連れてこれて満足

どれも楽しく美味しくいただきました😋

パパに感謝


長々と見てくださってありがとうございました








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩はうなぎ😋🥢 & いつ... | トップ | 猫とキツネがばったり遭遇し... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenshin-hk)
2023-08-14 13:56:24
こんにちは😃

そちらは台風の影響が出始めてるんですね😱
明日が大変かな⁉️

昨晩は皆さんで豪華にうなぎづくし😋
夏の疲れが取れたかな⁉️

山の日に山のカフェなんて素敵✨

しかも雰囲気いいカフェだから更によき👍️
サンドイッチ🥪もボリューミー😋

チビッ子もご機嫌で可愛いですね😆
本当にパパさんのリサーチ力と行動力の高さ素晴らしい👏👏
うらやましいです😆

soraくん思い出沢山の夏休みでいいですね😆
私達が子供頃書いてた絵日記とかあったら
書ききれませんね😁
とも🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-14 14:19:19
chamiさん
こんにちは~☔

隠れ家的で素敵なカフェ✨
どれも美味しそう😆
野菜もたっぷりで🥗
かき氷もすごいボリューム…食べたいな😊
Soraくんなかなか渋い選択ですね👍
柚子ティースカッシュも飲んでみたい🥰

いいお店見つけると
大切な人と一緒に行きたいと思いますね〜
パパさん大満足されましたね🤗

ツーちゃん〜上手に可愛いハート出来ましたね💖

美味しく楽しい時間のお裾分け…
パパさんとchamiさんに感謝です🍀
今日もありがとうございました🙇‍♀💕
返信する
Unknown (chami)
2023-08-14 16:10:51
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
今日も暑い🥵
今、神社でお参りした帰りです😃
車の中はサウナ状態😱
昨日は鰻でちょっと復活〜
美味しかったです💕

山の日に山のカフェ😅
自然に囲まれたカフェで美味しいお食事いただきました〜
パパ、ほんとに仕事してる?な感じですが、感謝ですね☺️

Soraも宿題の仕上げに頑張っています😅
作文、日記がまだかな?
いつもありがとうございます✨
ゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-08-14 16:18:53
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
今、神社から一旦帰って来ました😅
後はショッピングモールで買い物〜💦
普段出歩く事に慣れてないので、息切れが💦

このカフェ、娘も気に入ったみたいで今度友達と来たい〜って😅
野菜いっぱい、パフェもカキ氷も美味しい〜😆
Sora、抹茶好きでコンビニいってもそんなスイーツばかり😂
柚子ティースカッシュは具沢山で美味しかったです💕
パパは大満足🤣

ツーちゃん、🫶
上手ですよね😂

いつもありがとうございます🙇‍♀️
そう言ってくださって嬉しいです❤︎
ゆっくりな午後をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (momomamama)
2023-08-14 16:32:13
こんにちは。
素敵なカフェですね!
パフェもサンドイッチもカラフルだし、かき氷も豪華で、どれもすごく美味しそうです〜(*^^*)
子供ちゃん達も喜ばれたことでしょう☆
台風は大丈夫でしょうか?
どうぞお気を付けてお過ごしくださいね(^^)
モモママ
返信する
Unknown (chami)
2023-08-14 16:55:35
@momomamama モモママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

山の中のカフェ〜どれも美味しかったです💕
色もカラフルですね♪
ちびっこも大喜び〜(*´-`)
またいつか行きたいです❤︎

台風、これからですね💦
さっきから曇って来ました😱
なんだか怪しいお天気に💦
被害が無い事を祈ります🙏

モモママさんも、ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️✨🍀
いつもありがとうございます✨
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-14 20:29:32
こんばんは☆
ツーちゃんハートにずっきゅ〜ん❤やられました…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
可愛すぎです!
そしてやっぱりパフェが〜食べたい〜♪
見た目も鮮やかなお料理、全部美味しそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
台風の影響、どうでしょうか くれぐれもお気を付け下さいね!
返信する
かき氷 (gengegenge)
2023-08-14 20:31:01
こんばんは
「クリームチーズとトマトのサンドイッチ」と「BLTサンドイッチ」もすごく美味しそうです。
でも今回1番食べたいと思ったのは…
「西尾のお抹茶と大納言のかき氷」です。
トッピングした後の画像がものすごく迫力あってとにかく食べたい~って感じです。
返信する
Unknown (chami)
2023-08-14 21:47:14
@ninomiki ninomikiさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

ツーちゃんの🫶
面白いでしょ😂
どこで覚えたんだか😅

パフェ、オススメします〜😆
ほんとに美味しい💕
サンドイッチは野菜いっぱいで見た目も綺麗〜
また行きたいです♪

台風、どうなるやら😱
静かに行き過ぎて欲しいです💦
いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-08-14 21:49:18
@gengegenge gengegengeさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

サンドイッチ、美味しかったです💕
カキ氷も〜😆
暑い時には生き返りますね😅
これもオススメです〜(*´-`)

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。