Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/18 Today’s News 《影の恋人》 韓国で今日試写会~クォン・サンウ、もう一度中国映画で帰ってきた^^

2013-04-18 17:28:49 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)




今日は暑いはずです。。

今年初の夏日。。

明日には寒さが戻るそうですが・・

身体がついて行きませんね

みなさんも 体調には十分気をつけてくださいね




さて《影の恋人》韓国で今日試写会だったんですね



 クォン・サンウ-セシリア・チャン、名前の値段生かすことが出来なかった'影恋人'
(2013.04.18 13:12 xportsnews)



'韓流スター'クォン・サンウは日本はもちろん中華圏でも幅広い人気を享受している。

彼は中国で1年に一回で作品を発表して粘り強く活動を広げている。

最近ではジャッキー・チェンの'チャイニーズ ジョディアック'に出演した。


国内ではこの前放映終了されたSBSTVドラマ'野王'で視聴者たちの呼応を得た。

'チャイニーズ ジョディアック'以後クォン・サンウはもう一度中国で製作された映画'影恋人'で帰ってきた。

特にこの映画は中華圏スターのセシリア・チャンと呼吸を合わせて話題を集めた。

クォン・サンウは大企業の若くて魅力的なCEOで登場してセシリア・チャンは1人2役(財閥の相続女と平凡な花屋店員)を消化した。

'影恋人'は典型的な'シンデレラ ストーリー'を扱っている。

韓国出身の中国大企業KNCのCEOであるクォン・ジョンフンはこのグループの相続女であるパリス(セシリア・チャン)と恋人の仲だ。

だが、パリスは韓国でスキーを楽しむ途中失踪になる。

KNCの会長は病気で横になっている状態で唯一の相続女であるパリスがない状況で会社は他の人に移る危機に陥る。

このような状況でクォン・ジョンフンはパリスの代わりをするこれを探しに出る。

偶然に車を運転して行った途中花屋で仕事をするシンシン(セシリア・チャンの方)に会う。

パリスと同じ容貌を持った真心はクォン・ジョンフンの要請でパリス役割を受け持つことになる。

平凡な日常を生きていったパリスは一瞬にして大企業相続女の派手な人生を生きていく。

また、全てのものを備えた'完ぺき男'クォン・ジョンフンとの偽装された恋人関係図真心に充ちた心が入れられたロマンスで発展する。

シンシンは夢のような毎日を送るが実際のパリスが生き返ってきながら新しい局面を迎える。

このように'影恋人'はあまりにもありふれた'シンデレラ ストーリー'を扱っている。

現実性で同落ちたことはストーリーだけでない。

シンシンは愛する人の将来を予測できる特異な能力を持った。

クォン・ジョンフンが交通事故危険に近づく未来を予想したシンシンは奇抜な能力を発揮して恋人まで救い出す。

また、80年代と90年代ドラマでも見ることができた手足が縮む場面も登場する。

最近奇抜なアイディアと独特の素材に慣れた国内観客が'思い出のドラマ'のように見えることができる'影恋人'にどれくらい関心を持てるか不透明だ。

だが、中国では4千個余りの劇場で開封されて4週間中国ボックスオフィス上位圏に留まった。

中国で良い反応を得たが国内興行に成功するのかの可否は未知数だ。

一方18日午前に開いた'影恋人'言論試写会は別途の記者会見なしで映画上映だけ進行された。

25日封切り予定.




>一方18日午前に開いた'影恋人'言論試写会は別途の記者会見なしで映画上映だけ進行された

ちょっと寂しい感じですが。。。

ひとりでも多くのひとに見ていただきたいです^^


クォン・ジョンフンCEO。。。。サンウも見に行くかな・・?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18 Today’s News 《野王... | トップ | 4/18 Today’s News 《野王... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。