Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/18 Today’s News 《野王》④クォン・サンウ'低評価された俳優'その枠組みを破りたい

2013-04-18 18:04:51 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





こちらは またまたインタビュー^^



 '低評価された俳優'その枠組みを破りたい
(2013-04-18 14:11 Newspim)



‘同時間帯視聴率1位’ ‘クォン・サンウの再発見’ ‘演技力論議終息’

自らの最高視聴率を記録して放映終了したSBS月火ドラマ‘野王’でクォン・サンウ(36)は少なくない収穫を上げた。

2年間の空白. 1人の女性にあらゆる事を捧げる社内‘ハリュ’でテレビ劇場に帰ってきたクォン・サンウはドラマが20%台視聴率を記録してこれまでの空白を立派に埋めた。

何よりハリュキャラクターが視聴者たちの愛を受けながら荷札のように付いて回った演技力論議を寝かした。

だが、ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)で会ったクォン・サンウの表情が明るいだけではなかった。

ドラマ製作報告会の時から言及してきた国内活動復帰に対する期待を満たすことができないからか。

劇終盤の点差かすんできたハリュの存在感やはり気になる。

演技力に対するのどの渇きを解消したと自評することは早い形だ。


“惜しいです。 演技欲求がさらにできました。

序盤キャラクターが持った熱情的な部分が最後まで行けなかったのが残念です。

もちろん視聴率が高くて良いです。

事実視聴率20%が簡単に出てこれません。

大当たりでしょう。

序盤の話が強かったおかげだと見ます。

そのような部分が視聴者たちの信頼を破らないで最後まで行きましたし。

今年終る時まで‘野王’ほどのドラマがSBSで出てこなかったらいいですね(笑い).”



クォン・サンウの話のように‘野王’で視聴者たちの没入を導いた力は序盤から予告されたチュ・ダヘ(スエ)を向かったハリュ(クォン・サンウ)の復讐だ。

ただし放映終了を何回控えて感情より電話機、録音機などに依存した復讐が続きながら惜しかったという評もまた従った。

クォン・サンウやはり感情シニたくさん排除された部分に対して物足りなさを吐露した。



“自ら物足りなさが残ります。

中盤以後イ・ドクファ先生やキム・ソンニョン氏に説明するセリフは感情が混ざらないで事務的でした。

チェ・ヨンギが伝えられることができることがなくて惜しかったです。

いくらセリフが長くても感情をちょっと入れたいがそうできなかったんですよ。

声優ができるセリフ、前シーン使った内容を伝達するのが大変でした。”






ドラマからできた惜しい部分を再びドラマで満たしたいというクォン・サンウは次期作に対して包括的な言及だけするだけ言葉を慎んだ。

ただし濃いメローは妻ソン・テヨンが嫌いそうだという可愛い愛妻家(?)ウイ面目(容貌)を見せた。

そのような彼にKBS 2TV ‘最高だイ・スンシン’でテレビ劇場に復帰したソン・テヨンが夫のカメオ出演を期待しているという便りを伝えた。

クォン・サンウは本当かと何度も問い直すと予想できない情報提供に力強く笑った。


“当然妻が出てくる作品で視聴率も高いから出演したいがオファーがこなければなりません。

誰も話しないのに‘あのしますね!’これはではないでしょう。

それでも提案がくれば当然肯定的に見なければならないですね。

妻じゃないの。

とても強く笑わせたもので一度出て行ってこなければならないですね。

素晴らしいのに笑わせるものでです(笑い).”



クォン・サンウは‘最高だイ・スンシン’中妻ソン・テヨンと俳優チョン・ウランの愛情シーンにはクールに反応した。

もう本格的な愛情関係が始まることという脅迫性(?) 警告にも何一つ動じることはなかった。

どのように何もないかという疑いが大きくなる時ぐらい恋愛指針書にでも出てきそうな返事が帰ってきた。



“事実私がチョン・ウランと親しいです。

そして俳優なのにどうします。

私も同じだよ。 ことでしょう。

恋愛する時も男でも女でも自分の相手に対して不安に思う人がいるが、すると長く行けなくて別れるのではないですか?

私どもは全くそうしていないです。”






クォン・サンウは今回のドラマを通じて風変わりな面目(容貌)を見せたし、観客はクォン・サンウの演技で新しい部分を発見した。

だが、クォン・サンウは悩みが多い。

高かった視聴率ぐらいむなしいことは大きくなっていった。

作品が終わるときは訪ねてくる作品に対する、また、俳優クォン・サンウに対する彼の悩みはいつからか危機感で近づいた。


“主に作品に対する悩みでしょう。

‘今後どんな作品をしなければならないだろうか’そのような考えをたくさんします。

それでたくさん休みたくはありません。

事実私の位置はどこで、また、他の人々は私をどう思うのかよく分からないです。

危機感であることもあってよ。”




こういう相次ぐ悩みの原因は推し量れる。

演技に対する全てのものを表わすのにクォン・サンウの情熱ははるかに大きくて熱い。

自ら自身を低評価された俳優だと考えるクォン・サンウはあふれるエネルギーがあるのにまだ自信があると強調した。



“すべての俳優が自分優秀な味に演技するでしょう。

自信です。

私はコメディ、メロー、アクションをすべてすることができる俳優だと考えます。

私の同じ年頃中そのような俳優は事実多くありません。

クォン・サンウすればちょっと荷札のように付いて歩く‘演技力’が私を低評価します。

それで作品を通じてその枠組みを破りたいです。

もちろん私も私演技を見れば不満はあります。

それでも感性は次第よく大事に保管している習えと自負します。

違ったのですか?(笑い)”




>私はコメディ、メロー、アクションをすべてすることができる俳優だと考えます。
私の同じ年頃中そのような俳優は事実多くありません。


率直なご意見で^^

そんなこと言っちゃって大丈夫?みたいなことでも さらっと言えるサンウ^^

正直なんだね。。

インタビュー中も笑いがあって 楽しそう^^




同じような内容のインタビュー記事ですが。。

何度読んでも爽やか~な感じがします





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18 Today’s News 《影の... | トップ | 4/19 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに^^ (chami)
2013-04-18 21:34:08
hさん~クォンばんは^^

いえいえ 読んで頂いてこちらこそありがとうございました~

私も同感です^^

今までにもあったかも・・
主役にこだわらず 色んな役に挑戦してほしいですね

そうそう。。
そうやって演技の幅を広げられますね^^

確かに日本にもたくさんいらっしゃいます

レビューも読んでくださって ありがとうございます

はい。。
最後の場面はうるうるものでしたね。。

いえいえ~嬉しいです

またいつでもお待ちしてます~
返信する
rさんへ^^ (chami)
2013-04-19 08:04:13
おはようサンウ~^^

ふふ^^
>ほんとに応援のしがいがあります

ほんとに~

そうそう。。
常に前向きに 目標持ってる方ががいいですね
目標がなくなってしまうのは怖いです・・

いつも朝見てくださってるんですね~^^
コマスミダ~

今日もお仕事・・かな?

頑張ってください~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。