Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日の茶色いお土産~😂 & 優しいな~🐶🧡 & クォン・サンウ主演ドラマ「漢江」メインポスター→予告編を公開👍

2023-08-29 09:22:32 | 2022クランクイン 2023한강(漢江)「ハンガン警察」

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

外に出たら肌にジリジリと日差しが強い・・

暑いけど・・洗濯物が乾くのは助かる~

今日も35度予想・・

皆さんも体調には気を付けてくださいね^^



昨日のパパのお土産~

コンビニの茶色いスイーツ~




全部茶色😂





美味しくいただきました~😋


それでは 今日も良い一日をお過ごしくださいね



優しいな~






えらい~😆👍












さて、今朝の韓国ニュースより~

メインポスターがupされてたよ👍

予告編映像はまだyoutubeにあがっていないので・・

あがればお知らせしますね<(_ _)>


 「漢江」のメインポスター→予告編を公開、水ペクタクル·コミック·アクションがやってきます

「漢江」メインポスターと予告編が電撃公開された。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「漢江」は漢江を昼夜を問わず守るTeam漢江警察隊が漢江を巡る犯罪に巻き込まれて繰り広げられる水ペックタクル·コミックアクションです。

公開されたメインポスターは漢江の流れを切り分けながら力強く出動するTEAM漢江警察隊の躍動感ある現場が目を引く。

無線機で交信しながら状況を把握するドゥジン(クォン·サンウ)と漢江警察の任務を全うするために心を引き締めているチュンソク(キム·ヒウォン)、

そして救助装備を持って準備しているナヒ(ペ·ダビン)とジス(シン·ヒョンスン)の姿は緊迫した瞬間の生々しい感じが込められています。

ここに格別な正義感と使命感を持ったドゥジンが疑いの「勘」が発動したことを示す「勘が来ます!これは出動です!」というコピーは今後繰り広げられた漢江警察隊の活躍に対する期待感を抱かせる。












一緒に公開されたメイン予告編はTEAM漢江警察隊のスペクタクルなコミックアクションでいっぱいです。

「漢江!」と叫びながら力強く出動する漢江警察隊です。

しかし、漢江テロ訓練で犯人の役割を果たしているトゥジン。

これに興奮して漢江警察隊長(ソン·ドンイル)に問い詰めますが、「私たちの最優先課題は何ですか? 人命救助ではありません」と叫びながら、ひとまず出動を指示する。

「これもしてあれもします、私が全部します」として溢れる使命感と正義感を見せるドゥジンは躊躇なく漢江に飛び込み遊覧船事故で危険に陥った人々を救い、怪しい船を追撃するなどいつどこでも「安全な漢江のために出動!」する姿を見せてくれる。

また、「一緒にいる時、もっと強くなる!」というコピーはドゥジンのそばでいつも一緒にいるチュンソクとナヒ、ジスなど漢江警察隊の愉快なチームプレーに対する期待感を加える。

続いて漢江で隠密な取引を展開する京仁リバークルーズ理事コ·ギソク(イ·サンイ)を目撃したドゥジンは「この美しい漢江で犯罪を犯した奴ら、私たちが必ず検挙していきます」として強い意志と共に本格的な捜査を繰り広げる。

ここにギソクに重要な任務を任せた京仁リバークルーズ会長(チェ·ムソン)と漢江でバジソンを率いるベクチョル(パク·ホサン)が加わり劇の緊張感を高める。

走る車の上に飛び込み、モーターボートで追撃し、犯罪組織と対立する漢江警察隊のスペクタクルな作戦は、カーチェイシングや水上アクションなど様々なアクション活躍とともに興味深く繰り広げられるものと期待されます。

「漢江」は9月13日、ディズニー+でのみご利用いただけます。



どんな予告映像かな~

楽しみ





こちらは昨日の韓国ニュースより~^^


 「漢江」キム·ヒウォン、ウォラベルを叫ぶ漢江警察チュンソクのキャラクタースチール公開



ディズニー+のオリジナルシリーズ「漢江」が千の顔を持つキム·ヒウォンの新しい姿で期待を集めている漢江警察チュンソクキャラクタースチールを公開した。

映画「アジョシ」から防弾ガラスシンドロームの誕生を皮切りに、「ジャンルマンロマンス」、「ボイス」、「担保」など多彩な演技スペクトラムと共に毎作品強烈な演技を披露した俳優キム·ヒウォン。

ジャンルを問わずいつもぴったりのキャラクター消化力で千の顔を見せてくれた彼がディズニー+のオリジナルシリーズ「漢江」で漢江警察としてユニークな魅力を見せる予定です。




ディズニー+のオリジナルシリーズ「漢江」は漢江を昼夜を問わず守るTeam漢江警察隊が漢江を巡る犯罪に巻き込まれて繰り広げられる水ペックタクル·コミックアクションです。

キム·ヒウォンが演じた漢江警察チュンソクは漢江で発生することを簡単に処理するベテランです。

故障したボートは見た目だけ見ても何が問題なのか一気に気づく能力者で、漢江という勤務地の環境を200%活用して景色とラーメンを楽しむキャラクターです。



一旦出動を叫ぶドゥジン(クォン·サンウ)とは違って、無気力な姿でいったん退勤を叫ぶ彼はいつもウォラベルを夢見ています。

しかし、正義感あふれるドゥジンの情熱的な行動によって、漢江の平和を楽しむ暇もなくスペクタクルな作戦に合流することになります。

キム·ヒウォンは夕方のある人生を夢見るチュンソクの独特な余裕を特有のとぼけた演技で消化し、愉快な楽しさを抱かせるものと期待される。






公開されたキム·ヒウォンのキャラクタースチールは、多様な空間に座って休息を取る姿が興味深い。

漢江警察隊の事務室の椅子に楽に座っている姿、コーヒーを飲みながら余裕を楽しむ姿、湿地生態公園でゴミの掃除をしてだらだら休んでいる姿、

船の上に座っている姿など、いつでもどこでも余裕を失わずに休息を楽しむチュンソクキャラクターをそのまま見せていて目を引きます。

キム·ヒウォンは「『漢江』は全世界に漢江の多様な姿を見せることができる興味深い作品です」とし「漢江」ならではの特別さを強調した。




ヒウォンssi 面白そう~~~~😂






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な水だニャ🐱 & ク... | トップ | 息ピッタリ😹👍 & クォン... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hananoana1005)
2023-08-29 10:07:35
おはようございます☺️
暑い❗️けど…秋ですね❗️
パパさんのお土産、秋色スィーツ🤗
美味しそう❗️👍🍀

サンウさん、筋肉が美しい❗️💪💪💪
惚れ惚れしますね~🍀

今日もお元気でお過ごしくださいね🍀🤗
Unknown (marusan_slate)
2023-08-29 10:21:45
こんにちは🌞
美味しいお菓子からの…
ワンちゃんお手伝い(*≧∀≦*)
ほんとワンちゃんは賢く、
いいですよね😄
ウチのニャンズは今朝、
ティシュを
広げまくっていました😭笑
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-29 11:18:38
chamiさん おはようございます。
今日も暑いですね。
この暑さは いつまでかな?

米粉ってどうなんでしょうかね?
食感の違いとかあるのかな?
今日も 美味しそうなコンビニスイーツですね。

おおーっ!!「ソン・ドンイル」さん発見!
このおじさま~始めて見た時から おじさまで 変わらないですね。
面白くって チャーミングで好きです。
この人が 出るドラマは どれも面白いですね
Unknown (chami)
2023-08-29 12:07:21
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

今日も暑いですね🥵
パパのコンビニスイーツでけはすっかり秋色😂
茶色だらけでしたが🤎美味しくいただきました😋

サンウ、日々の筋トレ効果がしっかり👍
私的にはもうこれ以上モムチャンはいいかな💦ですが、本人は更に上を目指して?🤣

いつもありがとうございます✨
hanatyanさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-29 12:10:24
@marusan_slate テルさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

茶色のお菓子〜🤎
美味しくいただきました😋

あらら、ティッシュばら撒き〜🤣
あるあるですね😅
家のバズも時々出しては食べてます😱
美味しいのか?💦

いつもありがとうございます✨
テルさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chami)
2023-08-29 12:17:31
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
今日も暑いですね🥵
洗濯物干しててもジリジリと💦
早く涼しくなって欲しいです〜

米粉、ちょっと硬いような😅
お腹にずっしり来る感じがします〜
茶色だらけでしたが🤎美味しくいただきました😄

ソン・ドンイルさん〜私も好きです😁
お茶目ですよね🙌
サンウとも共演が多くて嬉しいです❤︎
味のある役が多くて面白い〜😂
温かみのある方ですよね(*´-`)

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (Mhaha)
2023-08-29 14:31:15
いつも優しいパパさん💛
お土産いいな~♪

仔猫ちゃんにベッド譲ってあげたり、お手伝いしたり♪
わんこって賢くて優しい子が多いね♡

今日も有難うございました♡
Unknown (chami)
2023-08-29 14:55:09
Mhahaさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻

昨日は茶色なお土産🤎
お味は美味しかったですが、すっかり秋色でした😂

仔猫ちゃんにどうぞ〜って、優しいワンコ💕
お手伝いするワンコも偉い😄
ニャンコも一応お手伝い?
可愛いですね🙌

いつもありがとうございます✨
暑いですが、体調には気をつけて素敵な午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
Unknown (chiitan)
2023-08-29 15:05:55
chamiさん
こんにちは~☀️
洗濯はスッキリ乾いて気持ちいいのですが…厳しい残暑ですね🥵
早く涼しくならないかな🧊

茶色のスイーツ
米粉もちもち食感でしたか❓
四角いたまごケーキ初めて見ました👍
茶色と言えば…秋になるとチョコレートの新作とか出るので誘惑に勝てません😅

優しいわんこ
一緒に寝る選択はなかったのかにゃ😺
お手伝いわんこ達?
偉いワン🤗

「漢江」
いよいよですね~😊
募集されてたエキストラの方々の活躍も気になります😽

素敵なティータイムを
お過ごしくださいね🍀
いつも情報ありがとうございます🙇‍♀✨
Unknown (chami)
2023-08-29 15:30:30
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
今日も暑い🥵
熱中症には気をつけてくださいね💦

全部茶色で思わず😂
たまたま美味しそうに見えたのが茶色だったのか?🤎
米粉、しっかりしてお腹にずっしり😅
四角いたまごケーキ、初めてかも😃
秋になるとチョコが食べたくなりますね💦
また誘惑に負けそう😱

ほんと、一緒に寝られそうですよね💦
ノソノソと場所譲り❤️
優しいワン😆
お手伝いして欲しい〜
家のワンズはまず無理です💦

「漢江」配信に向けて情報も続々と〜
エキストラの方、いましたね😄
皆さん放送を楽しみにしてるかな❤︎

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな午後をお過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。