Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日は大漁だ~ 😂 & Netflixで「ブラックベリー」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1718)

2024-06-07 18:32:45 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

お天気大丈夫かな?と思ったけど しっかり青空~

洗濯物控えめにしたけど。。

もっとすれば良かった

朝一で皮膚科に行きたかったので・・

頑張れなかった~

皮膚科へは手と足のかかとの荒れ・・

先月いただいた塗り薬が効いて来たみたいで・・

同じ薬を処方してもらいました👍

今日はスムーズに終わりました^^

先月行ったときは待合室座るところもないくらいだったけど



それでは今夜もゆっくり~穏やかな夜をお過ごしくださいね




今日は大漁だ~よね?😂






落ちて。。また寝た。。🤣🤣











今度は「ブラックベリー(BlackBerry)」観たよ~~

スマホの一つの歴史・・・


「ブラックベリー(BlackBerry)」

2023年製作の映画

製作国:カナダ

上映時間:122分

ジャンル:コメディ 伝記




(あらす)

スマートフォンの発明に貢献した企業ブラックベリー社の急成長と衰退までを実話を元に描く。














監督:マット・ジョンソン

脚本:マット・ジョンソン

原作:ジャッキー・マクニッシュ

Sean Silcoff


出演者:

ジェイ・バルチェル

グレン・ハワートン

ケイリー・エルウィズ

ソウル・ルビネック

リッチ・ソマー




2010年のスマートフォン市場で、世界2位のシェアを誇っていたブラックベリー。

知らなかった・・

一つの携帯を作るまでの苦悩。。

スマートフォンの発明に貢献した企業ブラックベリー社だったけど・・

iPhoneとAndroidの出現でスマホ界から姿を消したんだね・・

しかしAppleは流石だわ・・








最後 投票~昨晩はこれ^^

>俺のそばから
離れるなよ。


今日はこれ^^

>僕の胸の中でおやすみ。


お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいスイーツ~😋 & ... | トップ | やっと買えたパン😅🍞 & ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-06-07 18:50:41
chamiさん❗
こんばんちゃ🐱
にゃんこ大物
ゲットだね(笑)
寝ぼけて落ちた?
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
返信する
Unknown (なおとも)
2024-06-07 19:31:31
cahmiさん こんばんは!

皮膚科スムーズに終わって良かったですね。待つのは辛いです。「ブラックベリー」興味深い作品です。少し前にNHKでカメラ付き携帯を作った時の苦労をドキュメンタリーで放送していたが、本当に大変さに頭が下がりました。「ブラックベリー」教えて頂き有り難うこざいました。最近、洋画についてあまり自分から調べないので、本当にいつも嬉しく思います。 なおとも
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-07 19:55:06
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

こちらも☁️予報でしたが☀️
もう一回洗濯機回したかったな😅

皮膚科スムーズで良かったですね😊

大漁にゃんこ🎣
カメラ目線のお目々が可愛い🩷
熟睡にゃんこ
落ちそうになってアワアワしてもまた熟睡🤣相当眠いのね〜😴

🎬
ブラックベリー
私も知らなかったです😺
今こうしてスマホを便利に使える事に感謝です✨

今週もゆっくり楽しい週末になります様に…🌠
いい夢見てくださいね🥱
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-07 19:59:19
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ニャンコ、おっきな魚咥えてご満悦😂
下のニャンコ〜寝ぼけて落ちたのに、また寝た🤣🤣

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-07 20:06:20
なおともさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい、前回は予約したにも関わらず、すごい混んでて💦
今日はスムーズで助かりました😃

映画「ブラックベリー」
面白かったです😆
大きな成功から挫折に。
その時の人間模様が痛いくらい伝わって来て、観て良かったです😄
映画も次々新しいのが出てきて、もっと良い作品も沢山あるのでしょうがなかなか追いつかず😅
観てる間は現実逃避😂
なおともさんも、機会があれば是非〜🤲

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-07 20:16:30
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

そちらもお天気大丈夫だったんですね😅
私ももう少し洗いたかった😂

ありがとうございます🤲
皮膚科もその時で全然違いますね💦
今日はラッキーでした✌️

おっきな魚咥えて可愛い🩷
確かに、しっかりカメラ目線😂
落ちても寝てるニャンコ〜
かなりお疲れかな?🤣

この映画、実話を元になので、見応えありました👐
色んな方の努力があって、今、便利に使わせていただけるんでけるんですよね💕
ほんとに感謝です🙏

いつもありがとうございます✨
chiitanさんもゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (furutaro)
2024-06-07 22:14:12
魚のぬいぐるみ???
ああ~びっくりしたぁ(笑)
こちらは明日から下り坂の予報です。
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-07 23:04:42
@furutaro furutaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

はい〜魚のおもちゃ?🐟
かなり大きめ😂
ニャンコは大満足〜🤣

そちらは明日から💦
こちらは日曜日からお天気悪そうです☁️☂️

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (葉っぱ)
2024-06-08 20:55:51
chamiさんこんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。
皮膚科、前回より混んで無くて良かったです。早く良くなると良いですね。

動画、このニャンコの玩具実家の猫に買って行った事があります。またたび風味。(笑)色んな魚があるみたいです。
眠すぎる猫!落ちても寝る(笑)

映画ありがとうございます。
これは知らなかったです。

サンウ^ ^様ポチッと投票しまーす!!
葉っぱ
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-09 00:53:39
葉っぱさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

皮膚科、スムーズでよかったです😅
早く完治したいのですが、なかなか💦
ありがとうございます🙇‍♀️

ニャンコの魚のおもちゃ、買われた事あるんですね😄
ご実家にニャンコが😻
またたび風味?
色々あるんですね(๑>◡<๑)

落ちても寝てるニャンコ〜かなりお疲れでしたね😂

映画、面白かったです♪
機会があれば是非〜😃

投票もありがとうございます🙇‍♀️
嬉しいです👐
いつも感謝☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。