Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【韓国TV 視聴方法】 JTBC視聴方法~日々進化・・かな?(;・∀・)

2020-04-25 14:24:49 | 韓国TVをリアタイで見る




JTBC視聴方法~~^^


以前 お知らせしたAQstreamサイトでは観れなかったけど・・・・


オンニェルさんがコメントくださったAQstreamに行ったら しっかと観れたよ~


同じAQstreamなのに・・なんでかな?


詳しい見方まで お知らせコマスミダ~~~~


そのまま文章をお借りしました<(_ _)>




サンウ作品には今 関係ないけど(^^;


またいつお世話になるか分からないので一応残しておきますね👍




JTBC視聴方法


① Google Chromeで ↓ を開く

https://aqstream.com/kor/jtbc/JTBC-BY


② 黒い画面に「This stream requires・・・」と英語の表示が出るので
2段目の「click here to activate it」(・・・下線部)をクリック



③ プラグインをブロックしました」というポップが出て小さいアイコンが
アドレスバーの右側に追加されるのでそのアイコンをクリック
「このページのFlashはブロックされました」というポップがでるので
「管理」をクリック
「設定」という新しいタブが開くので「サイトでのFlashの実行をブロックする」
の右側にある〇を右側にスライドさせる(青色に変わります)
再度、AQStreamを開いているタブへ戻り
「aqstream.comが次の許可を求めています」というポップアップの
「許可」をクリック


④ 無料登録が云々のポップが出ても無視(1分くらいで自然に消えます)



⑤ 暫くすると黒い画面の中央に数字(10%とか)現れ、100%になると
放送が始まります



やってみたら 観れました~~~👍


Microsoft Edgeでも同じ手順で見れました~^^


他のKBS2、MBC、SBSも ‘〇〇〇 BY’のところポチしたら全部OK~~

確認したら。。。前観てたAQstreamにはこのメニューは無かった・・

いつの間にか進歩してたのね~~(;´∀`)

これでサンウがTV出演しても大丈夫


オンニェルさん~~すごく分かりやすい説明でカムサです

チョンマルコマウォヨ~~~




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  (映像)クォン・サンウ キ... | トップ |  クォン・サンウグッズ整理②... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-04-25 15:37:09
chamiさん、こんにちは。

無事に見れたようで良かったです^^
返信する
Unknown (chami)
2020-04-25 16:02:54
オンニェルさん~ほんとにありがとうございましたー

これでいつサンウ出演番組が来ても大丈夫
作品が決まれば出てくるかな(;´∀`)
楽しみです~~~
返信する
Unknown (una)
2020-09-02 22:32:48
明日からのtvn見ようと思って以前調べておいたサイトで今日試したら視聴できず、一時間くらい探して こちらを発見‼️
今、試したら視聴出来ました‼️本当に感謝です。
明日も視聴出来ることを祈ってます。
返信する
Unknown (chami)
2020-09-02 22:37:10
unaさん~初めまして^^

tvn観れましたか~~
良かったです

急に観れなかったりして・・日々進化してるようなので
明日も観れたらいいですね

お役に立てて私も嬉しいです
コメントでお知らせしてくださってありがとうございます

返信する
JTBC (みわ)
2020-12-13 10:47:22
はじめまして。リアルタイム視聴がしてくて色々と検索しこちらに辿り着きました。リンクして下さったサイトへアクセスしたのですが、JTBCは真っ黒の画面から変わらずで何も映らないのですが、今はもう見れなくなってしまったのでしょうか・・?SBSやKBSは見ることが出来るのですが・・。日々やはり変化なのでしょうかね・・。管理者さまは、リンクサイトから見れていらっしゃるか気になりコメントしてしまいました。
返信する
観れないですね・・ (chami)
2020-12-13 11:40:55
みわさん、コメントありがとうございます^^

今JTBC 確認しましたが・・
観れなくなっていますね。。。
ここも観れたり観れなかったりで。。
なかなか厳しい。。。
ある日突然観れるようになることもあるのですが。。

お力になれなくてごめんなさい
返信する
観れなくなりましたね・・・ (みわ)
2021-04-10 10:40:55
返信頂いてましたのにお礼遅くなり申し訳ございません。韓国のテレビを無料で登録なしで見れたらいいな~とこちらのサイトに辿りつきましたが、今はAQstreamもチャンネルの所が表示ならなくて、チャンネル表示が無いため観ることが出来ませんでした。とても残念ですが、やはり海外の番組をリアルタイムで視聴するのは難しいですね・・・。いつかまた見れる情報が入りましたらブログアップして頂けたら嬉しいです。では遅くなりすみませんでした・・・。
返信する
残念・・ (chami)
2021-04-10 13:09:48
みわさん~お久しぶりです^^

いえいえ。。
また観れないですね
色んなサイトも出ては無くなりの繰り返し
まるでいたちごっこ

AQstreamですが 一度一番上のAQstreamの文字をタップしてみてください~
一応チャンネルの表示は出てきます・・
そこにStream2やStream3もあるんですが。。
JTBCはどちらも画面が真っ暗ですね・・

そのうちまた観れるといいのですが。。

はい~また何か分かればお知らせしますね
返信する
ありがとうございます (みわ)
2021-04-10 21:04:36
ありがとうございます~。
いままで、こちらに貼り付けて頂いているAQstreamをクリックしてKBSやSBSなど見れておりましたが、何故か今日久しぶりに見てみようとクリックしましたら、チャンネルの所が真っ白でチャンネルが書いていないという状態なんですぅ。
最近パソコンを新しく買い替えたので私のパソコンの設定なのかもしれません・・・(泣)
chami様が無事に観られるとのことなので、パソコンの設定を調べてみようと思います。
コメントで何度もお邪魔して申し訳ありませんでした。頼れるところがなくて、つい・・・。
それでは、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ~♪
返信する
あ!KBS観れました! (みわ)
2021-04-10 21:17:36
いま、AQstreamのCategoriesというところをクリックして、KoreanTVというところを選択したら、チャンネル名が色々左端に出てきました!
KBSを試しにクリックしてみましたら、映りました!!JTBCは観れませんが、なんか嬉しいです~。お騒がせしましてすみませんでした。
Categoriesで選択することが頭にありませんでしたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。