Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ キム・ハヌル『同い年の家庭教師』キム・ジウ集😊

2020-04-25 11:02:18 | 200302 동갑내기 과외하기 (同い年の家庭教師)





おはようサンウ^^

非常事態宣言が出てから18日目。。。

なかなか減らない感染者数・・

色んな方の闘病生活の苦しみや 亡くなった方の悲しみ・・・・

それぞれに痛く感じてるはずなのに・・・

それに反してス―パーやドラッグストアの人混み・・・

お店の方で1m間隔に並ぶよう足元にテープで表示してあるのに。。。

それが分からず詰めて並ぶ人もいて。。。焦るわ・・・

空いてる時間に行きたいけど。。。それが何時なんだろう・・

まずは帰って手洗いうがい!だね



今日は☀で気持ち良い朝~~

この週末もお家時間で頑張ろう~~~👍





さて、このシリーズ~~まだ続いてた^^;




●귀에서 피나는 레전드 일진 연기. 동갑내기 과외하기 김지우 모음 [뭅뭅픽] 동갑내기 과외하기 l 김하늘 권상우 김지우 l My Tutor Friend

●耳で出血するレジェンド日進演技。同い年の家庭教師キム・ジウ集[ムムムッピク]同い年の家庭教師lキム・ハヌル クォン・サンウ キム・ジウl My Tutor Friend







ジフンの出番は少ないけど~^^;


やんちゃジフン~~~表情がチョアヨ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 【韓国TV 視聴方法】 JTBC... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。