Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウグッズ整理② 頑張る!!😊💪💪 でもショックなことが・・・😱

2020-04-25 19:05:47 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥






昨日に続き第二弾👍


昨日はBANGBANGやBILTMORE、TFSのカタログなど~



まずはBANGBANG



ジウォンちゃんと楽しそうだったね~^^


こちらは大人なBILTMORE





TFSで化粧品買ってプレゼント~~ってのがよくあったわ(;・∀・)




この中のサンウ~~~

ちょっと覗いて見たけど。。素敵~~~









素敵なサンウにドキドキ

元気になれるー









ショップの紙袋も色々~





U.G.I.Zのサンウ~若っ(;'∀')





あちこちしてるからまとめなきゃね👍

で・・

ショックなことも・・・


これ。。FMでもらった金太郎飴だと思うんだけど・・違うかな?

コロンとケースの中に入ってたんだけど・・・



ズームしたら 真ん中に顔が?




溶けて変形してるわ。。

ショック

冷蔵庫に入れとけばよかった・・・・



サンウが作ってた金太郎飴👍





















こんな事なら。。。食べとくんだったわ。。




そしてこれも。。


普段も同じポーチ使ってるけど・・・







よく見たら・・・・



ガビーン。。。。


表面はツルツルなんだけど。。

変色してる・・・・

白は汚れるからと大事にしまってたのに・・・

こちらもショック


捨てるわけにもいかないから・・・


袋にくるんでしまっとくね・・


何が起きてるか分からないわ・・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国TV 視聴方法】 JTBC... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金太郎飴〜 (Mike)
2020-04-25 23:11:59
chamiさん~クォンばんは^^

グッズの整理
おつかれさまです
続々と出てくるサンウさんを見るのも楽しみになっています

ファンミでいただいた飴は残念でしたね
ちっちゃいけど、サンウさんの作った飴はよく出来ていますね
私だったら食べて、とっくになくなっているかも〜(笑)

野王チョコレートって言うのもありましたね‼︎
私は眺めて賞味期限内に全部食べました
食いしん坊なのでね
チョコレートは写メしなかったのが悔やまれましたけど..

グッズは皆それぞれ違って、思い出も詰まっていますね‼︎

とにかく綺麗に整理整頓して、時々出してあげるのが一番ですね

頑張ってください〜
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2020-04-25 23:36:23
Mikeさん~クォンばんは^^

あがとうごじゃいますー
ほんとなかなか進まなくて・・
ちょっと焦ってます

金太郎飴・・
まさかの崩壊
暑い時に溶けたんですね・・
ショックー

食べるのがいいかも・・・
あっ。。
野王チョコもそのままです~~~
これも大丈夫かな・・
今更食べられないし

そそ・・
写メだけして後はお腹の中に~~~
それがいいかも

はい~当時の思い出に頭をよぎりますね^^
良いことも悪いことも・・
色々あったな・・と

とりあえずやりかけたことだから~~最後まで頑張ります

見てくださってコマウォヨ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。