Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/26 Today’s News(更新中)

2009-03-26 10:08:35 | Today’s News




  ‘シンデレルラメン’ グァン・サンウ-ユナ-ソン・チャンウィ-ハン・ウンジョン 4人4色魅力発散
(2009-03-26 14:05:57  newsen)



MBC 新しい水木ドラマ 'シンデレラーマン' 君の主人公グァン・サンウ ユナ ソン・チャンウィ ハン・ウンジョン 4人 4色イメージが公開された.

公開された写真は去る 3月初フォスター撮影のために集まった四人の俳優たちが個別撮影したカットでファッションを素材にしたドラマらしくファッション画譜のように粹な雰囲気をぷんぷんと漂うという評価だ.

めがねをかけた姿のグァン・サンウは 'シンデレラーマン'で東大門市場で働くオ・デサンとソフィアアパレルの次男イ・ジュンヒ役目を引き受けて 1人 2役を消化する予定だ. ソ・ユジン駅でグァン・サンウと呼吸を合わせるユナはカジュアルした身なりに紫色かばんでポイントを与えて溌剌とするイメージを加えた.

帽子がよく似合うソン・ユアンウィはイ・ジュンヒの兄さんにしよう小彼我アパレルの長男罹災民役目を引き受けてグァン・サンウ-ユナと葛藤を成す. 信金会長の一人娘チャンセウン役目を引き受けたハンウンジョンおかっぱウエーブヘアスタイルに派手な柄のミニワンピースとカーディガンでおしゃれをしてファッションアイコンの姿を遺憾無く発揮した.

今度撮影のために特別に用意したスタジオで進行された写真撮影は底の水を利用して水が飛ぶ感じをいかして自由な雰囲気に進行された. 躍動的な水玉を盛るために底を強く満ちた後何気ないように自分ばかりの表情でポーズを取るために俳優たちが労力したという裏話だ.

特にユナは右足を前に突き出して水を揚げて逞しくてさわやかなソ・ユジンのイメージをよく生かして現場にあった関係者たちの拍手を浴びた. 撮影の終わった後乳はズボンと履き物を収まるためにスタイリストたちの手数が竝大抵ではなかったと.

'シンデレラーマン'は東大門市場で開かれる愛と成功を扱ったドラマで '最後の踊りは私と一緒に' '浜辺で歌謡' ゾユンヤング作家がシナリオを筆を執って '良い人' '幻生-NEXT' 有情与えた PDが演出を引き受けた. '帰って来たイルジメ'後続で来る 4月 15日最初放送になる予定だ.





可愛いユナちゃん2ポーズ







続々と記事写真が出てきますね









BANGBANG・・思わず思い出しましたが・・・

はい^^確かに粹な雰囲気がぷんぷんと漂ってます





グァン・サンウ, 大阪で寒流プロモーション出る
(2009.03.26 09:49 joongang)



俳優グァン・サンウが寒流スターロンクランのための試験台に上がる.

グァン・サンウは 28日~30日日本大阪で寒流プロモーション活動を広げる. 29日大阪城ホールでファン合コンを開催して言論媒体インタビューを進行する. 今年初日本に発刊した画譜集プロモーション及び最近出演した映画 '悲しみよりもっと悲しい話'と現在撮影中の MBC TV 'シンデレルラメン'を紹介する席を用意する予定だ

グァン・サンウは今度ファン合コンが結婚及び出産後一番目公式的な海外活動である点で特別な意味を持つ. グァン・サンウは去年 9月ソンテヨンと結婚した以後寒流スターとして位相が気勢がくじけたという評価を受けた.

結婚によって日本女性ファンの支持度が下がることで予測されたし経済的損失が 100億ウォンに達するはずだという観測も出た. グァン・サンウは今度大阪城ホールファン合コンを通じて寒流スター再跳躍及びロンクランの可能性を打診する. 1万石規模の大阪城ホールは大規模ファン合コン場所なので寒流スターグァン・サンウの位相を点検するには適格で思われている.

グァン・サンウの所属社ゴ−ルドンソムエントテインモントのある関係者は "順調に進行されている. ファン合コンチケットは前売りでほとんど売れたことと知られている. 画譜集も 1次発刊粉餌売り切れて追加発行を計画している"と伝えた.

グァン・サンウは 5月放送予定である 'シンデレルラメン'で冷徹な財閥 3歳と純朴な東大門衣類市場店員 1人 2役を引き受けて演技者として跳躍を予告している. 少女時代のユナとカップル呼吸を合わせて関心を集めている.



ん?? 28日~30日???

サンウ・・大田での舞台挨拶は?  自分からお願いしたんだよね

終わってから来るのかな・・・

よく分からないですが・・


大阪ファンミ・・いっぱいならいいけど・・・





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しき恋歌 | トップ | 悲悲ツアーDVD☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokumei)
2009-03-26 15:15:46
大田の舞台挨拶、行かなかったら
またバッシングされそう・・・
特に今、野球負けた韓国は日本バッシング中です。
韓国より日本なのか?と記事になりそう。
誰か忠告して欲しい。
28日は記者会見より舞台挨拶行ってほしいです。
返信する
どうなんでしょう・・ (chami)
2009-03-26 16:25:16
tokumeiさん、公式に今日書かれてありましたが・・
28日は舞台挨拶の予定はない・・とか??

どうなんでしょう・・

せっかくの大阪ファンミ・・サンウもペンも明るい気持で迎えたいですね^^

返信する
うゎぁ〓 (woo)
2009-03-26 17:07:49
chamiさん

ご無沙汰してましたぁ。
そして…

4周年おめでとうございます。
chamiさんに出逢えたコトサンウに感謝です。


これからも、頑張りすぎず、睡眠とって(笑)部屋続けて下さいね


もぅすぐファンミ
行かれる皆さんゎ楽しんで来て下さいね
報告楽しみに、今月の慌ただしさを乗りきります
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-03-26 18:10:01
wooさん~ありがとうございます
色々ありましたが・・いや・・これからもあると思いますが・・よろしく~です

私もwooさんに出会えたこと・・とっても幸せに感じています

大阪ファンミ・・成功を祈ります・・
返信する
秘密コメさんへ (chami)
2009-03-26 18:11:20
お知らせありがとうございます

そうなんですね・・

サンウもペンもファイティン~~
返信する
こんばんは~ (みよっぴ)
2009-03-26 19:50:47
chamiさん~~

今日、東京に雪みたいなものが…降ったような(笑)

こんな時期で、ほんのちょっとだったんで…自信がないんですが


大阪ファンミ、もうじきですね

私は、お留守番なので、ちょっとでもいいので、教えてください
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-26 20:36:52
みよっぴさん~生徒の話では・・こちらもさっき雪がちらほらと降ったようです

どおりで・・寒い

大阪ファンミ・・成功するといいな・・
またお知らせしますね
返信する
Wow~~~ (Majoran)
2009-03-27 01:16:01
Hi dear chami-san!

素敵な写真ばかりですね~!

シンデレラマン ヒット 間違いなし。

キャスティングも素晴らしいし~楽しみで~す。

なんと言ってもサンウが沢山画面で観れるから、ラッキー!

アンニョ~ン
返信する
どんな二人が・・ (chami)
2009-03-27 08:27:11
Majoranさん~サンウの一人二役~とても楽しみですね
どんな二人に会えるのか

二役って事は・・単純に出演時間も倍って事で
楽しみも倍って事ですね

なんだか得する気分
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。