Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

悲しき恋歌

2009-03-26 09:19:24 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)



m-netで悲恋が昨日から始まったようですね (m-net見れる方がうらやましい・・


私もちょっと見てみようと 恐る恐る韓国版‘悲恋’今1話DVDセットしてますが・・・


仕事までの時間に何話まで進めるか  途中で苦しくなったら放棄になるかも・・




ジュンヨンは好きなんだけれど、今の私にはこのストーリーがとても重いです・・


なんせ昨日まで青春漫画見てカラオケシーンのメーキングでお腹抱えて爆笑

ジファンってほんとに可愛い~なんてお気楽極楽で


悲恋は・・「よし、見よう」って気合入れないとどうも・・

かなりドキドキだけど・・・何年ぶりかで見てみようかな・・・  



でも、その前にちょっと免疫つけてから・・



  윤건 내게 오겠니






  윤건 사랑한다면 슬픈연가 OST






  윤건 사랑한다면 슬픈연가 OST PART2







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25 Today’s News②(追加) | トップ | 3/26 Today’s News(更新中) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ~☆☆☆☆~ (青ちゃん)
2009-03-26 09:53:52
chamiさん 祝4周年突入チュッカヘ~
サンウの陰日なたになり 沢山の情報コマッスミダ
カムサ カムサです~~~
ホントに山あり谷ありでしたね!
そして これからもかな~~~(爆)
chamiさん これからも ふぁいてぃ~~ん
そして よろしくね

このジュニョンに堕ちたサンウペン多かったな~
しかし 今は・・・(爆)
おめでたい席にミア~~ネヨ

chamiさん 大阪盛り上げて~~~~
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-03-26 10:36:00
青ちゃん~ありがとうございます
これも皆さんのおかげです・・
時に山あり谷ありで疲労困憊・・でもやっぱりサンウの演技に癒されて
その繰り返しですね

大阪・・盛り上がりたいです~~

の記事によるとシンデレラマンのこともファンミで紹介??
ちょっと期待しちゃいます

これからもよろしく~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。