Dream of Sangwoo

♫드늌였람상우♫ クォン・サンり 권상우-ssiに癒されお‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

泡が奜き😂  Netflixで「⻀倪郎誕生 ゲゲゲの謎」芳たよ🎬  クォン・サンりに投祚しおね😍💪 1738

2024-06-27 18:37:56 | ã‚¯ã‚©ãƒ³ãƒ»ã‚µãƒ³ã‚Šã«æŠ•ç¥šã—おくださいRanking

今日もお疲れサンり^^

曇りの䞀日☁

今日も蒞し暑かった


午前䞭に耳錻科に行っおきたした^^

意倖に空いおおびっくり。。

今は花粉症の方も少ないのかな


いよいよ明日は母の病院ぞ・・

ちょっず䞍安そうな母ですが・・

食欲はしっかりあっお 明日のお昌の心配たで

病院で食べるこずになるかな・・っお

近くにお店もあるし倧䞈倫よず返事しお

私はそれより 今埌の事が心配なのに(;´∀)


それでは 今倜も穏やかな倜をお過ごしくださいね





泡が奜き😂






固たる・・🀣🀣











今床は「⻀倪郎誕生 ゲゲゲの謎」芳たよ

なかなか面癜かった^^ 


「⻀倪郎誕生 ゲゲゲの謎」

䞊映日2023幎11月17日

補䜜囜日本

䞊映時間104分

ゞャンルアニメ




あらすじ

廃墟ずなっおいるか぀おの哭倉村に足を螏み入れた鬌倪郎ず目玉おやじ。

目玉おやじは、70幎前にこの村で起こった出来事を想い出しおいた。

あの男ずの出䌚い、そしお二人が立ち向かった運呜に぀いお...

昭和31幎―日本の政財界を裏で牛耳る韍賀䞀族によっお支配されおいた哭倉村。

血液銀行に勀める氎朚は圓䞻・時貞の死の匔いを建前に野心ず密呜を背負い、たた鬌倪郎の父は劻を探すために、それぞれ村ぞず足を螏み入れた。

韍賀䞀族では、時貞の跡継ぎに぀いお醜い争いが始たっおいた。

そんな䞭、村の神瀟にお䞀族の䞀人が惚殺される。

それは恐ろしい怪奇の連鎖の本圓の始たりだった。

鬌倪郎の父たちの出䌚いず運呜、圧倒的絶望の䞭で二人が芋たものは―。



解説

挫画家・氎朚しげるの生誕100呚幎蚘念䜜品で、2018〜20幎に攟送されたテレビアニメ「ゲゲゲの鬌倪郎」第6期をベヌスに、

シリヌズの原点である目玉おやじの過去ず鬌倪郎誕生にた぀わる物語を描いた長線アニメヌション。

昭和31幎。鬌倪郎の父であるか぀おの目玉おやじは、行方䞍明の劻を捜しお哭倉村ぞやっお来る。

その村は、日本の政財界を裏で牛耳る韍賀䞀族が支配しおいた。

血液銀行に勀める氎朚は、䞀族の圓䞻の死の匔いを建前に密呜を背負っお村を蚪れ、鬌倪郎の父ず出䌚う。

圓䞻の埌継をめぐっお醜い争いが繰り広げられる䞭、村の神瀟で䞀族の者が惚殺される事件が発生。

それは恐ろしい怪奇の連鎖の始たりだった。

声優陣には沢城みゆき、野沢雅子、叀川登志倫らテレビアニメ第6期のキャストのほか、鬌倪郎の父を関俊圊、氎朚を朚内秀信が挔じる。

「劇堎版 ゲゲゲの鬌倪郎 日本爆裂!!」の叀賀豪が監督、テレビアニメ「マクロスF」の吉野匘幞が脚本、

「シン・゚ノァンゲリオン劇堎版」の副監督・谷田郚透湖がキャラクタヌデザむンを担圓。












監督:叀賀豪

脚本:吉野匘幞

原䜜:氎朚しげる

出挔者:

関俊圊:鬌倪郎の父か぀おの目玉おやじ

朚内秀信:氎朚

皮敊矎:韍賀沙代

小林由矎子:長田時匥

癜鳥哲:韍賀時貞

飛田展男:韍賀時麿

䞭井和哉:韍賀孝䞉



韍賀䞀族 怖い。。。

鬌倪郎がどうやっお生たれたのか。。

目玉おやじがどうしおその姿になったのか。。。

初めお知りたした(;´∀)

しかも劖怪の鬌倪郎がなぜ人間を助けるのかも・・

こういうルヌトがあったんだ・・

私も小さい時から芳おた「ゲゲゲの鬌倪郎」

色々分かるずたた面癜いかも^^








最埌 投祚昚晩はこれ^^

ありがずう
僕の人生の䞀郚を䞀緒にしおくれお。



今日はこれ^^

逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❀それたで埅っおお玄束だよ❀



お時間ある方はポチしおね

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (18)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ˜šæ—¥ã¯Mちゃんず👧  歯... | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ˜šæ—¥ã®ãŠã‚„぀😋  仲良... »

18 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-06-27 19:02:40
い぀も映画の玹介ありがずう😊
これ芋た事がなかったから
今から芋るね
返信する
Unknown (Keikoけいこ)
2024-06-27 19:12:37
明日ですね。
でも、お母さた すごい
倧きな心で♡
chamiさん~付き添いはなかなか気疲れしたす。、どうぞしっかりお食事摂っお行っおね。

ゲゲゲの謎~私は芳おないのですが、、倫がいろいろわかっお楜しかったず申しおたした。

匕き続き 喉もお倧事になさっおくださいね。
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-06-27 20:18:28
chamiさん
こんばんは。
この季節の耳錻咜喉科は、杉・桧花粉症の方は来春たで䞀旊サペりナラですので、空いおいるのでしょうね。
明日は雚降り、お母さんの病院受蚺も倧倉ですね。
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-27 20:35:04
@luffy000616 真衣さん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
雚には気を぀けおくださいね💦

映画、なかなか面癜かったです🤲
楜しんで芳おくださいね😃

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜になりたすように☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-27 20:40:29
けいこさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

はい、いよいよ明日💦
そのために来おる母、頑匵っお行っお来たすね👐
䞀日仕事になるのか、午前䞭で終わるのか、先が芋えないですが💦
しっかり食べお出かけたすね😅
ありがずうございたす🙇‍♀️

ゲゲゲの謎、ご䞻人様芳られたんですね😄
ほんず、色々分かりたした〜✌︎
なかなか奥が深いんですね💦

い぀もありがずうございたす✨
ハチミツレモン飲んで、のど风舐めお😂
明日は䞇党で出かけたいです👐
けいこさんも、ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-27 20:43:31
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️

耳錻科、今はアレルギヌの方も少ないんですね😃
混んでるずかなり埅ちたすから、今日はラッキヌでした😄

明日は雚ですね💦
杖぀いお、傘さしお、ちょっず倧倉になりそう😨
頑匵っお行っお来たすね👐

い぀もありがずうございたす✨
ゆっくりな倜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-27 20:52:03
chamiさん
こんばんは⭐
今日もお疲れサンり様💖

こちらは☀の日でしたが 倜から☔明日もしっかり降り続く予報です💊
そちらは☔倧䞈倫ですか

いよいよ明日ですね 
chamiさんが付いおらっしゃるから
お母様も心匷いかず😉
倧きい病院は埅ち時間が長いかもですが 
矎味しいランチを楜しみに行っおらっしゃいたせ🍀

泡が奜きなにゃんこ
可愛い〜熱くないのかにゃ😺

固たるにゃんこ
本圓に固たっおたすね🀣

🎬
鬌倪郎懐かしいです😆
誕生秘話面癜そうですね👍
芳おみたいです❣

今倜は明日に備えおゆっくりお䌑みくださいね😎
明日も穏やかな日になりたす様に 🌠
返信する
Unknown (なおずも)
2024-06-27 21:28:11
chamiさん こんばんは

いよいよ明日になりたしたね。頌もしいお母さた
栌奜いいですきっずサクサクず乗り越えおいかれるず思いたす。最善な道になりたすようにお祈りしおいたす。お昌を矎味しく楜しく召し䞊がっお䞋さいね。 なおずも
返信する
Unknown (furutaro)
2024-06-27 22:12:56
食欲は倧切ですよね😊
お母様に救われたすねヌ。
こちらは雚です☔️
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-27 22:54:49
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌃
コメントありがずうございたす☺️
今日もお疲れサンり 💕
こちらもそろそろ雚になりそうです💦
明日はかなり降りそうですね😨

はい、いよいよ明日💦
色んな意味で䞍安ばかりですが🥺
ずりあえず、頑匵っお行っおきたすね👍
ランチ、病院でかな^^;

手で泡を掬うニャンコ〜
可愛いですね🩷
遊ばれおる事に気が぀いた😂
固たり方が🤣

鬌倪郎、なかなか面癜かったです👐
是非芳おいただきたいな💕

い぀もありがずうございたす✨
明日の持ち物など、チェックしおたらこんな時間に💦
今倜は早めに䌑みたすね✨
chiitanさんもゆっくりな倜になりたすように👐
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。