Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日のモーニング~☕ & これは僕だけのもの・・・😂 & クォン・サンウ主演映画「スイッチ」「選択を変える機会があったら?」

2024-06-26 08:15:22 | 20210120クランクイン 202301스위치(スイッチ)

おはようサンウ^^

今朝も曇り☁

午後には晴れ間も出てきそう~

皆さんの所はいかがですか?



昨日は朝一で私が耳鼻科へ・・

それから 母は足が痺れてるというので前にかかった整形外科へ~

午前中は病院巡り~

で、近くに一日中モーニングやってるカフェがあるというので・・

行ってみた~

私も初めてのお店^^





入り口にはお野菜が売ってたよ~

どれも一袋100円👍

一昨日買い物に行ったばかりだったので買わず・・







店内には母の好きそうな手芸の作品が^^





可愛いうさぎ 今度作りたいな~と言ってました^^;



私と母はカフェラテ👍




1杯600円のカフェラテにこのプレートが付いてきます~







美味しくいただきました~

モーニング好きな母^^

一緒に行けて良かったです




今日はお嫁ちゃんが健康診断に行くので午前中 Mちゃんは家でお留守番~

母も居るので楽しく過ごせるかな^^

それでは 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





これは僕だけのもの・・・😂





食べちゃいたいくらい可愛い~~🤣









さて韓国ニュースより~


映画「スイッチ」「選択を変える機会があったら?」 クォン·サンウ、オ·ジョンセ、イ·ミンジョン、パク·ソイ、キム·ジュン主演」

(.lecturernews)



映画「スイッチ」は2023年1月4日に公開されたマ·デユン監督の作品です。

出演陣としてクォン·サンウ、オ·ジョンセ、イ·ミンジョン、パク·ソイ、キム·ジュン主演、キム·ミギョン、

チャ·ヒ、イ·ソヒ、チャ·シウォン助演の観覧評価情報で実観覧客評点7.74,累積観客数42万人,113分分量の映画です。

ネイバー映画が紹介する映画「スイッチ」のあらすじを調べてみましょう。

キャスティング0位千万俳優であり、自他共に認める最高のスキャンダルメーカー「パク·ガン」。

華やかなシングルライフを満喫していますが、いざクリスマスイブに抱きつくのは年末の授賞式のトロフィーだけ。

唯一の友人であり後始末専門マネージャー「チョ·ユン」を捕まえて豪勢に一杯飲んでタクシーを拾って乗ります。

翌朝、見慣れない家で目覚めた「パク·ガン」に生まれて初めて会う2人の子供が抱かれてきて、成功のために別れた初恋の「スヒョン」が小言を爆撃して背中スマッシュを飛ばすのではないですか?

その上、マネージャー「チョ·ユン」が千万俳優になって、彼がいなければならないトップスターの座を占めていますが…

··· これは何のばかげたシチュエーションですか? 180度ひっくり返った人生に胸がひっくり返る「パク·ガン」は突然、

昨夜タクシーの運転手が思わず口にした一言が思い浮かびますが、彼らの結末は?

「もし選択を変える機会があったら、どうしますか?”



無名の演劇俳優時代から苦楽を共にした親友であり、同時にトップスターとマネージャーという愛憎の関係を通じて気が狂いそうなティキタカを披露するクォン·サンウとオ·ジョンセは「人生スイッチ」という設定について

「鏡を見るような微妙な感じが面白かった。 映画一本で二つの味を感じることができるだろう」(クォン·サンウ)、

「正反対の二人の人物が互いにスイッチされた時に起きる状況が観客に愉快に近づくことができる映画」(オ·ジョンセ)とし、映画に対する自信と満足感を表わした。

一緒に作業したイ·ミンジョンもやはり「クォン·サンウとオ·ジョンセの役割の逆転が注目しなければならない観戦ポイント」と明らかにし

「スイッチケミ」に対する期待感を加える。 普段、現実と違う世界、違う人生を扱った話に関心が多かったというマ·デユン監督は「実際に一緒に演技を始めて、

一人はトップスターになった友人の仲を見たことがありますが、とても興味深かったです。

2人の対比された状況が映画の中に表現されれば面白そうだった」とし、<スイッチ>を企画することになった背景を明らかにした。

また「シンプルなナラティブで豊かな感情があらわれるように俳優たちの演技を盛り込むことに集中した。

特に同じ衣装を着たクォン·サンウ、オ·ジョンセの2人の俳優のデカルコマニーのようなビジュアルを通じてアイロニーな状況をもう少し浮き彫りにして見せようとした」と演出キーポイントを伝え、

同じ状況、他の人物が描き出す映画の中の場面に対する好奇心を増幅させる。



主演を務めたクォン·サンウは1976年8月5日(年齢47歳)大田広域市で生まれ、漢南大学美術教育学科を卒業しました。

2001年にMBCドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューしたタレント兼映画俳優です。

配偶者はソン·テヨンです。

受賞歴として2011年第6回アジアモデル賞授賞式アジアスター賞、2010年SBS演技大賞ドラマスペシャル部門男子最優秀演技賞ほか多数があります。

映画では<ヒットマン2>、<スイッチ>、<海賊:鬼の旗>、<ハッピーニューイヤー>、<ヒットマン>、<神の一手:鬼手編>、<二度しましょうか>、

<探偵:リターンズ>、 <敵とのハネムーン/敵との恋の一発逆転の一発逆転の一発逆転の一発逆転の一発逆転の一発逆転!

[悲しみよりも悲しい物語]「宿命(スクミョン)」「痛み(痛み)」「砲火(ファ)中へ」「悲しみよりも悲しい物語」「淑明(ス)」「美春という言葉」「青春物語」「青春物語」また。

放送では、<漢江>、<危機のX>、<飛べ、開天龍>、<推理の女王シーズン1·2>、<誘惑>、<メディカル·トップチーム>、<ヤンワン><大物>

「シンデレラマン」「意地悪な愛」「悲しい恋歌」「天国の階段」「太陽の中へ」などがあります。



<オ·ジョンセ プロフィールモグラフィー/作品活動>

オ·ジョンセは1977年2月26日(年齢47歳)、慶尚南道宜寧郡(キョンサンナムド·ウィリョングン)で生まれたタレント兼映画俳優です。

受賞歴として2023年第59回大鐘賞映画祭助演男優賞(クモの巣)、2021年第12回大韓民国大衆文化芸術賞文化体育観光部長官表彰などがあります。

番組で「スイートホームシーズン2·3」、「涙の女王」、「イジェ、もうすぐ死にます」>、<悪鬼>、<アンクル>、<智異山>、<模範刑事>、

<サイコだけど大丈夫>、<にゃおんはフェイクだ>、<ストーブリーグ>、<椿の花咲く頃』『真心が届く』の他多数があります。

映画では<クモの巣>、<キリングロマンス>、<スイッチ>、<ソウル大作戦>、<ジャンルマンロマンス>、<私は私を解雇しない>、

<コール>、<メモリーズ>、 <エクストリーム·ジョブ」「あなたの名前はバラ」「スイングキッズ」「レスラー」「マネーバッグ」

「操作された都市」「シャンシャイン·ラブ」「レッドカーペット」他多数があります。




なんで今頃ニュースになったのかは?だけど^^;

改めての作品紹介~~嬉しい♥


まだまだ沢山の人に観ていただきたいな・・・・




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだったんだね・・💧 ... | トップ | Cat Walk😂 & Netflixで「... »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-26 08:36:47
おはようございま~す!

昨日は病院巡り、お疲れ様でした😓
その後、chamiさん喉の痛みはどうですか?
お薬が効いて少しは良くなってると良いですけど…

一日中モーニングやってるカフェがあるんですね😅
え⁉600円のカフェラテに、そのプレートが付いてるんですか?凄い😲
お洒落だし、お野菜もたっぷりで美味しそうですね~
何だか得した気分になりますね👍😊
店内にお母様の好きな手芸の作品があったりで
楽しい時間になりましたね♪
そして今日はMちゃんが来るんですね~
可愛いひ孫ちゃんに、お母様もきっと癒されますね😊
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-26 09:25:54
おはようございます☺️
曇っています!
何とか降らず1日中曇りのようです!

いつでもモーニング☕️🍞🌄はありがたいカフェですね🥰
可愛い手芸品、お母さま大変興味を示されて何か嬉しいですよね🥰

chamiさん、喉の痛みはケンチャナヨ?
お母さまの具合も大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね🍀

今日はMちゃんと3人で楽しくお過ごしくださいね☺️🍀
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-06-26 10:28:35
こんにちは😃
毎日お忙しいけど、生き生きとされてるご様子にこちらも笑顔になるブログです。
でも いっつも美味しい😋物満載なので ちょいと辛い🤭〜食べたくなるわ。

喉痛 いかがですか?
引き続きお大事になさってくださいね。
お母さまのことも❣️
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-26 10:59:49
chamiさん
こんにちは~☀️
今日も朝から暑いですね💦

わぁ〜憧れのモーニング
食べごたえ有りそうな量ですね~😆
岐阜も盛んなんですね☕
お母様と趣味が合っていいお店でしたね😺
手芸が出来るなんてホント羨ましいです✨

全部僕の…パンなのかな?
真剣に怒ってますね🤣
食べちゃいたいくらい可愛い〜だけど勿体なくって食べられない🥰
愛情がひしひしと伝わってきますね💕
ちいしゃんもそんな存在でした😽

「スイッチ」
なんで今頃?ですよね〜😅
コレを機にまた注目されるのも大歓迎です❣️
スマホで観たけど…劇場でもう一度観たいな😉

Mちゃんと三世代で何をされるのか…楽しみです🎵
喉の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいませ🍀

今日もハッピーな1日になります様に…💖
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-26 11:04:20
華ママさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

喉はまだ痛いですが💦
気力で治したいです👍
明後日は母の病院、無事行かなくては💦

はい〜一日中モーニング💕
カフェラテを頼むと、もれなくワンプレートが付いて来ます〜
お得感ありありですよね😅
手芸の作品があって母も喜んでました♪

今日はMちゃんが〜
バッタ取りして今帰ってきました😂
外は暑い💦
今は母とアイス食べてます🍨

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-26 11:08:20
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
こちらは少し前から日が差してきました💦
暑い一日になりそう😨

いつでもモーニング💕
しっかり昼ごはんにいただきました😋
手芸作品があって母もテンション⤴️
行けて良かったです😄

喉はまだ痛いですが、気力で治しますね💦
明後日は母の病院、無事行かなくては👍
母はやわやわと歩いています〜
痺れはあっても動けるのでありがたいです✨

いつもありがとうございます👐
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-26 11:11:46
けいこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

毎日バタバタですが、どうにか頑張ってます😅
いつも見てくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

喉痛、まだ治りませんが、気力で治したいです🤲
いつもありがとうございます✨
けいこさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-26 11:19:07
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
今日も暑くなって来ましたね💦

このお店は初めて行きました〜
なかなかボリュームあるモーニング😋
美味しくいただきました👐
母の好きな手芸も飾ってあって良かったです〜
手芸、ほんとに出来たら素敵ですよね😄

誰にもあげたくない感いっぱいのワンコ😂
下のワンコ〜最初ニャンコを食べてる?でびっくりしましたが、可愛いんですね🩷
ちいしゃんも〜可愛かったでしょうね😆

はい、なんで今頃記事が?でしたが、嬉しいですね〜
沢山の人に観てほしいです🙏

Mちゃんと三世代😅
確かにそうでした〜
今は母とMちゃんがアイス食べながら話してます😂
喉、イマイチですが、気力で頑張りますね👍

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-06-26 13:29:47
こんにちは😃
こちら相変わらずの梅雨空続きです☂️
晴れ間欲しいです😅
昨日は病院巡りでしたか…
そしてお母様とカフェでモーニング☕️
店内おしゃれな感じなのに
お野菜置いてたり、手芸作品置いてたりでなんだかほっこりしますね😃
うさぎも可愛い❤️
鯉のぼりもまだありますね😆
お母様の作成意欲が湧いて
しっかりお腹も満たされて…😉
今日はMちゃんとお留守番ですね😃
わが家も実家の母がベビちゃんに会いに来て暫しおしゃべりしました😆
3世代で楽しい時間になりますように🎵
とも🍀
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-26 13:46:17
1日中モーニングのお店💛
これはいいね♪
美味しそうです(^^♪
兎ちゃんのお耳が個性的で可愛いね♡

☆ダメって! お顔が怖いよ(笑
☆あらら~ 食べたいくらい可愛いのね♡

今日も癒しをありがとう💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。