Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

悲悲ツアーDVD☆

2009-03-26 18:41:14 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)



やっと来た・・・

はしょって見たけどなかなかいいかも  お茶目なサンウにまたまた






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26 Today’s News(更新中) | トップ | 3/27 Today’s News~☆(更新中) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-03-26 18:55:32
やっとでしたね。

催促電話何回もしたから☆☆ツーリストもあせったのかな?

だってお金払ったんですものね。

でも撮影現場のサンウさん、やっぱり可愛いわよね

アッパなんて思えない、思えない

もう何度も見ちゃいました
返信する
可愛い~ (chami)
2009-03-26 20:06:42
さくらさん~色々ありがとうございました
さくらさんのおかげで色々近況が分かり助かりました

おかげで今日来る事も

待った甲斐あったような・・
まだしっかり見てませんが

後でゆっくり見ます~
返信する
きたよ~ (Magie)
2009-03-26 20:49:49
我が家にも夕方届きましたぁ~

なかなか来ないから、ヤキモキしていて。。。

母と娘と今見終わりました。
サンウやっぱりステキ ますますサンウにです。
ほんとにいい思い出になりました

母は、私とサンウのツーショットのところを何回か巻き戻して見てました

Tell me why... 私知ってたんですよねぇ~
知ってると言う勇気がなくって、心の中で叫んでた私でした

今思うと、知ってるよぉ~って言えば良かったと、
ちょっと落ち込んでしまった私です

サンウごめんなさ~い

そうだ、4月18日のキム・ボムスの東京ライブに行ってきます。ちょっと楽しみ

日曜日にはサンウにまた会えるし
サンウ大丈夫だよね 頑張ってほしいな

返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-26 22:05:53
Magieさん~もう全部見たのですね
やっぱ気分が少しになりますね

お茶目なサンウ・・相変わらずで

ボムスssiのライブ~いいな~
歌はしんみりなのに・・以外にキュートな方でちょっと驚きました
楽しんできてくださいね~

私は・・ジュンヨンが気になって
2話途中なので・・まずはそちらを見てからゆっくり見ます~
返信する
Unknown (ナオ吉)
2009-03-26 22:47:14
chamiさん我が家にもDVD届きましたなかなかいい感じに仕上がってましたね

Magieさん私もボムスssiのコンサートに行きます生歌素敵ですよね
返信する
蘇る・・ (chami)
2009-03-26 23:58:06
ナオ吉さん~あの日が蘇りますね

ほんとに素敵なサンウでした・・

ナオ吉さんもいかれるんですね
いいな~また後記お知らせくださいね
返信する
思い出~♪ (きららん)
2009-03-27 17:12:31
chamiさん、こんにちは~~

いつもロムってばかりでごめんなさい
コメントするのは確か2回目かと。。。

私も悲悲ツアーに参加して、今日DVDが届きました
握手&2ショットの場面、皆さんのが見れるなんて
思ってませんでした~~
皆さんと言っても、宿泊ホテルごとに編集されてるみたいですね

私もウォーカーヒルだったので、この中にchamiさんもいらっしゃるのかな~って思いました

とにかく素敵な思い出になりましたね~
サンウ、本当に可愛くてカッコいいです~~~
ボムスssiの歌も最高~~~~~
返信する
アニョ~ (chami)
2009-03-27 22:31:36
きららんさん~ありがとうございます

ほんとに素敵な思い出ですね
撮影中のサンウは可愛いしファンミのサンウはお茶目で
こうやって振り返るものがあるといいですね

あさってのファンミも素敵な思い出になるといいな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。