Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

レポートを猫さんに丸投げした結果 & Netflixで「A.I.」観たよ~🎬 & 8/17 クォン・サンウに投票してね~😍💪(1079)

2022-08-17 18:40:07 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

こちらは一日☂

今 パパを迎えに行って帰りの空・・



早くお日様が見たい~



これから私は少しお仕事に・・・

コメントのお返事は終わってからゆっくりさせていただきますね


皆さんも穏やかな夜をお過ごしくださいね






あらら・・


😂😂





またまた~🤣🤣


冷静なニャンコ すごい










今度は「A.I.(Artificial Intelligence: AI)」久しぶりに観たよ~



「A.I.(Artificial Intelligence: AI)」

上映日:2001年06月30日

製作国:アメリカ

上映時間:146分




(あらすじ)

近未来、人類は生活のあらゆる場面で“メカ”と呼ばれるロボットの世話を受けていた。

最新型の子供ロボットであるデイビッドは、引き取り先の家族を無条件に愛するようプログラムされていたが、その愛を受け入れてもらえず、結局捨てられてしまう。



(解説)

スタンリー・キューブリックが生前に温めていた企画を、スティーブン・スティルバーグ監督が映画化したSFドラマ。

テクノロジーが天文学的なペースで発達した近未来。

人間は“感情”以外の面において万能なロボットを召使いとする生活を送っていた。

そんなとき、サイバートロニクス社は世界で初めて“愛する”ことをインプットしたロボットの少年デイビッドを作り上げる。

彼は試験的なケースとしてサイバートロニクスの従業員夫妻の養子となるが、やがて予期せぬ状況の連続で生活を続けられなくなり、デイビッドは家を出る。

デイビッド役は「シックス・センス」でアカデミー賞にノミネートされ、天才子役として一躍名をはせたハーレイ・ジョエル・オスメント。


















監督:スティーヴン・スピルバーグ


出演者:

ハーレイ・ジョエル・オスメント

フランシス・オコナー

ジュード・ロウ

サム・ロバーズ

ブレンダン・グリーソン

ジェイク・トーマス

ウィリアム・ハート

デイヴィー・チェイス

エイドリアン・グレニアー




昔観たけど思い出せなかったのでもう一度鑑賞。

感動の最後のシーンで思い出したよ^^

20年前の映画とは思えないくらい今観ても新鮮。

というか・・

20年前にこんな映画を作ったスピルバーグ監督はやっぱりすごい!

デイビッドは母親に人間の子どもとして愛されたくてブルーフェアリーを探す旅に・・

一緒に旅するテディが可愛い^^

  
結局2000年の間 海底で祈り続け 母を一日だけ蘇らせる。。

デイビッドと母親だけの時間・・

ラストがほんとに切ない・・

また観てみようかな‥と思える作品^^









最後 投票~昨晩はこれ^^



>今から二人だけの時間を過ごそう♡





今日はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️






お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15 今が旬❣ ヤナ場へ鮎を... | トップ | マイケルジャクソン?踊るワ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-17 18:50:37
chamiさん〰️☺️🌸
お仕事お疲れさまです🙇

アヒル🤣🤣🤣吹き出しました👏👏
かなり印象に残ります🤣

映画見たことあります~
何だか切なかったです〰️☺️
森の中のシーンも切なかったです
私も見てみようかな😃DVDあるんですが探す所から😱😱

       🌸さこ
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-17 19:00:00
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

雨は止みましたか?
札幌も明日はまた雨の予報☂️
明日、天気にな〜れ〜♬

今日もどうぞゆっくりお休み下さいね。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-08-17 19:10:35
お仕事싸움♪😃
返信する
原作で (アナザン・スター)
2022-08-17 19:41:02
文庫本ですが、原作読んで複雑な心境。
映画は観ていませんが、想像はつきます。
シックス・センスは、第六感のことですが、これはブルース・ウィルスだったかな?
地味に怖かった。

今日は、雨でした。
水遣りしなくて好いから、のんびりしてます。
あ・何時ものことか。

年中無休ですが、無窮の星座は何か知ってます?
返信する
Unknown (chiitan)
2022-08-17 19:54:21
chamiさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れサンウ様🤗

レポート丸投げされた
にゃんこ可愛いです🍒
アヒルと冷静なにゃんこ
なんでかな❓本当にどんな関係か聞いてみたいにゃ🤣

A.I.🎬
私も観ました〜❣️だけど…
うろ覚えで…もう一度観なくてはと思いました😉

今夜は明日の洗濯日和に備えてゆっくりお休みくださいね~🎐
返信する
Unknown (chami)
2022-08-17 20:41:08
@sakurako62 さこさん〜ありがとうございます☺️✨
今お仕事終わりました(^◇^;)

アヒルさんの勢いに動じないニャンコ😂
真剣なアヒルさんにビックリ‼️🤣🤣

映画、ラストシーンで思い出しました^^;
なかなか切なくて🥲
DVD持ってるですね👍
是非また観てくださいね😉
私もまた観ようかな〜(^◇^;)

こちら、今すごい勢いで雨が☔️😱
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね✨✨
返信する
Unknown (chami)
2022-08-17 20:44:34
@ra9gaki_do ra9gaki_doさん〜ありがとうございます🙇‍♀️💕
今仕事終わったと同時にすごい雨が☔️
なかなか止みそうにないです😱
明日はお日様に会えますように🙏
そちらも爽やかなお天気だといいですね(*´-`)

今日もお疲れ様でした🍀
ゆっくり休んでくださいね😊✨✨
返信する
Unknown (chami)
2022-08-17 20:46:35
@migimayu1080 みぎまゆさん〜こんばんは🌠
감사해요〜☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-08-17 20:57:13
アナザンさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

原作読まれたんですね✨
映画とはまた違うのかな?
シックス・センス…五感を超えるもの💦
私には無いかも😅

そちらも雨でしたか☔️
こんな日はのんびり〜がいいですね(*´-`)
私も年中無休〜
無窮の星座…はて?何でしょうか🤔
返信する
Unknown (chami)
2022-08-17 21:02:46
@chiitan chiitanさん〜ありがとうございます🙇‍♀️🌷
今日もお疲れサンウ💕

pcの前で文字打つ?ニャンコ〜すごい😂
アヒルさんの勢いにはビックリですよね‼️
動じないニャンコはすごい🤣👏👏
二人の関係😁
聞いてみたいです(๑>◡<๑)

chiitanさんも観られたんですね👍
そそ、私も思い出せなくて😱
最後でやっと感動したのを思い出しました😅

明日こそ晴れてほしいです〜🙏
chiitanさんもゆっくりお休みくださいね☺️✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。