Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なんだ これは?😂 & Huluで「ガンズ・アンド・キラーズ」観たよ~🎬  & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1812)

2024-09-09 18:55:55 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

今日も暑かった・・・

いつまで続くのか。。。

 

そそ。。病院の先生に聞いたけど・・

今日は昭和99年で9月9日なんだね

9並びの一日~なんてことは無いけど・・

面白い



で、母の病院から少し前に帰って来ました。。。

入院のお話・・1時間半くらい・・

診察も1時間待ち・・

1時半頃に出て 約5時間・・

母も疲れてますが お腹は空いてるよう

これから息子たちとちょっと出かけてきます~

皆さんのブログには帰ったらゆっくりお邪魔させてくださいね

 


ツーちゃんですが・・

娘の判断で今日はまず近所の小児科へ~

大学病院は予約無しだと一日がかり・・

ツーちゃんも辛いので まず小児科へと。。

そこで「溶連菌」と判明👍

溶連菌感染症とは「溶連菌(溶血性レンサ球菌)が主にのどに感染して、発熱やのどの痛みなどが出る一連の感染症状」のこと。

正式名称は「Streptococcus pyogenes」



お薬もらって 赤い発疹もかなり引いて来て熱も無し^^

今日一日様子見て元気なら明日にはスクールに行けるとか

ホッとしました~

家にいる間 母もツーちゃんもマスクしてたし・・

なるべく接触しないよう気を付けてたので・・大丈夫かな

ちょっと心配だけど・・

どうか母にうつっていませんように🙏🙏


それでは今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいね






なんだ これは?😂





えっ。。ビンタ?











今度は「ガンズ・アンド・キラーズ(The Old Way)」観たよ~

芯の強い娘だったけど・・・



「ガンズ・アンド・キラーズ(The Old Way)」

上映日:2023年01月27日

製作国:アメリカ

上映時間:95分

ジャンル:アクション 西部劇




(あらすじ)

アメリカ西部開拓時代、人里から離れてひっそりと暮らす男がいた。

彼の名は、コルトン・ブリッグス。

かつては、賞金稼ぎに用心棒と殺しの世界にいた男も、今では1児の父として、雑貨屋を営みながら静かに暮らしていた。

ある日、自宅に1人でいた妻ルースの所に不審な4人組の男たちが訪ねてくる。

ブリッグスと12歳の娘ブルックが帰宅すると家に保安官たちがおり、ルースが殺害されたことを聞く。

悲しみに暮れるブリッグスは、二度と握らないと誓ったはずの銃を手にすることを決意し、娘と共に復讐のために犯人探しの旅に出るのだった。



(解説)

ニコラス・ケイジが主演を務めた西部劇アクション。

かつて凄腕のガンマンとして名を馳せたブリッグスは、現在は家族と雑貨店を営みながら平穏に暮らしていた。

ところがある日、妻が無法者たちに殺されてしまう。

復讐を果たすべく再び銃を手にしたブリッグスは、12歳の娘とともに凶悪武装集団に立ち向かう。

主人公の娘役に「ブラック・ウィドウ」のライアン・キーラ・アームストロング。

「アクト・オブ・バイオレンス」のブレット・ドノフーが監督を務めた。

ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2023」上映作品。
















監督:ブレット・ドノフー

脚本:カール・W・ルーカス

出演者

ニコラス・ケイジ:コルトン・ブリッグス

ライアン・キエラ・アームストロング:ブルック・ブリッグス

ケリー・クヌーペ:ルース・ブリッグス

ノア・ル・グロー:ジェームズ・マカリスター

ニック・サーシー:ジャレット保安官

クリント・ハワード

エイブラハム・ベンルービ



最初のシーンにびっくり。。

ニコラス・ケイジ演じるブリッグスは元殺し屋・・

今は奥さんも居て子供も居てそれなりに幸せな生活を送ってたのに。。

奥さんを殺され復讐の道に娘も・・

お母さんが殺されても泣かない娘・・

感情が無いのは父親ゆずり?

なんだかよくわからなかった・・

しかし保安官がまともで優しくて良かった。。

娘のその後が知りたい(;´∀`)









最後 投票~昨晩はこれ^^

>逢える日がきたら、真っ先に逢いに行くよ❤️それまで待ってて約束だよ❤️


今日はこれ^^

>日本は好きだ
君がいるから♥️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は天ぷら屋さんで~🍤🥢... | トップ |   

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-09-09 19:21:06
chamiさん〜今日もお疲れ様でした。
ほんと病院は疲れるし 病気じゃない人も気落ちするし、、しっかり消毒して 栄養摂ってくださいね。

それから〜溶連菌でしたか。原因が分かって良かったです。小さな子はいろいろありますよね。

お忙しい中 いつも作品紹介ありがとうございます。
見たいなあと思うものいっぱいありますが、追いつかない笑

穏やかな夜をお過ごしください。
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-09 19:35:30
chamiさん❗
お疲れさまです🐱
にゃんこ
おもろすぎだね
ドサクサに紛れて
どついた(・。・;💦
返信する
溶連菌 (gengegenge)
2024-09-09 20:23:56
こんばんは
溶連菌
職場でもパートさん達の話題で
よく耳にします。
いろんな病気があって流行って大変ですね
お母さんも今大事な時期です
みなさんお気を付け下さい
そしてお大事になさって下さい。
 
返信する
Unknown (なおとも)
2024-09-09 21:10:37
chamiさん こんばんは!

今日は昭和99年9月9日なんですね!
直ぐに夫に教えてあげました。
お孫さんかわいそうでしたね。でも溶連菌と分かれば安心です。我が子が幼稚園の時も流行りました。子供は色んな菌と闘って、強く元気に成長していくものですね。
まだまだ暑い日々、くれぐれもお身体大切にして下さいね。 なおとも
返信する
Unknown (chiitan)
2024-09-09 21:27:41
chamiさん
こんばんは~⭐
今日もお疲れサンウ様💖

昭和99年9月9日なんですね😺
気付いた方凄い👏

長時間の病院
お母様もchamiさんも大変でしたね💦
美味しいもの召しあがって免疫力付けてくださいませ🤗

ツーちゃん
溶連菌だったのですか🥲
娘さんの判断力…流石「母」ですね👍
早く良くなります様に…🙏
お大事になさってくださいね🍀

なんだ〜コレは…?
不思議がるにゃんこ可愛い〜💕
えっ…ビンタ?
黒猫さんお気の毒様🤣

🎬️
なんだか残酷なお話ですね…😨
娘の未来私も気になります🤔

今夜はゆっくりお休みくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌠
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 21:42:23
けいこさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️
病院、今日は長くて疲れました💦
マスクは勿論ですが、色々気を遣いますね😨
やっと終わってホッとしました💦

ありがとうございます🤲
溶連菌とは😅
突然の発熱や体調の変化💦
ちびっこは大変ですね🥺

映画、夜な夜な観てますが、最近寝落ちが多くて何度見直してるやら😂
頭と体力の老化をひしひしと感じる今日この頃😳
見てくださってありがとうございます🙇‍♀️

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 21:44:42
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

下のニャンコ〜
まさかのパンチ🤜
普通にしてるのがにゃんとも🤣🤣

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 21:52:21
@gengegenge gengegengeさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️

溶連菌、そちらでも流行ってるのかな?
ほんとに色んな病気が流行ってて困りますね💦
母にうつってないといいのですが😨

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 22:00:24
なおともさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️

はい、ドクターが得意げに教えてくださいました😄
9並びの今日、病院長くて大変でしたが、良い事を教えていただいてラッキーでした😂

ありがとうございます🙇‍♀️
とりあえず、原因がわかってホッとしました👐
明日にはスクールにも行けるみたいで良かったです😄
溶連菌、私は記憶が無くて💦
最近じゃなくて、昔からあるんですね💦
ほんとに、子どもは元気が1番☝️
色々病気して抵抗力、つけて行ってほしいです🤲

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 22:07:38
@chiitan chiitanさん〜こんばんは⭐️
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ねっ、昭和で99年ってのにもびっくり‼️
9並びの貴重な一日でしたね😅

ありがとうございます✨
夕飯は息子達と〜
母は息子もびっくりな食欲でした〜🤣
元気の素ですね👐

ツーちゃん、原因がわかってホッとしました💦
ほんとに、大学病院で長時間待たされて、余計に具合が悪くてなったら大変😨
機転が利いて良かったです👍
ご心配いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

泡が不思議なニャンコ〜
可愛いですね😂
突然のビンタ💦
何が起きたのか??🤣🤣

映画、ちょっと怖かったです😳
女の子がどうなったのか知りたいです💦

いつもありがとうございます✨
穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
明日も良い一日を〜😄👐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。