Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は天ぷら屋さんで~🍤🥢 &  おりこうさん~~😂 & 「クォン・サンウ俳優さんの実物は超イケメンです」🥰

2024-09-09 08:34:34 | 권상우 クォン・サンウ

おはようサンウ^^

今朝も晴れ☀

今日も予想最高気温35度。。

暑くなりそう

皆さんのところはいかがですか?



昨日のお昼はSoraのリクエストで天ぷら屋さんへ~







娘とパパは「特上天丼」





私と母とSoraは「小天丼と蕎麦」












追加で「トウモロコシの天ぷら」





ツーちゃんには「海老天」



どれもサクサクで美味しかったです~



デザートには「豆乳プリン」





私は食べられないのでツーちゃんに^^

美味しく皆でいただきました~😋




それでは 今日は午後に母の病院へ。

2週間後の手術前の最後の診察と、入院に関するお話を聞きに出かけてきますね~

今週も宜しくお願いいたします<(_ _)>

素敵な一週間になりますように




おりこうさん~~😂






優しいワン~♥










さて、IGにサンウ~

owc.jimmy

●내 인생 3대 청춘영화 #말죽거리잔혹사
옥땅으로 올라와 많이 했었는데,

#권상우 배우님 실물 존잘,
몸은 여전히 좋으시고,
연예인은 진짜 다르구나👍

#사랑은돌아오는거야🪃


●私の人生3大青春映画#マルチュク通り残酷史
玉地に上がってきてたくさんしましたが、

#クォン・サンウ俳優さんの実物は超イケメンです、
お体は相変わらず良いです、
芸能人は本当に違いますね👍

#愛は帰ってくるんですよ🪃





昨日upした「HINAF」オープンの時と同じ日かな?

服が一緒だね




更に FBにこの映像も~

「HINAF」オープンでサンウが挨拶してたよ~

https://www.facebook.com/share/r/Hs34X8q9m2WSnqDH/










コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も月見シリーズで~🌕😋... | トップ | なんだ これは?😂 & Hul... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-09 08:42:25
おはようございます🌞

プリン美味しそう〜ですね🍮

今日も楽しく過ごしましょう〜
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-09-09 09:42:43
おはようございます☺️
今日も暑くなりそう❗️

天婦羅、美味しそう❗️👍😋
コーンの天婦羅、初めてです❗️
お味、想像しています!お塩で頂けば中はより甘くて…あぁ~食べたくなりました🥰
😋😋😋

賢い🐕️ちゃん 凄いワン❗️👍
おばあちゃんに寄り添う🐕️ちゃん実際にこんな🐕️ちゃんを観たことがあります❗️
いつも一緒にシルバーカーを押してお散歩する2人が微笑ましいです🥰
今日も穏やかな1日でありますように🙏
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-09-09 10:08:57
おはようございます✨
すごいボリューム
食慾湧きますね
わんちゃん
ちゃんと電気消せるんだ(笑)
お手伝いかしこさんですね
今日も素敵な一日に❗なりますように🐱
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-09-09 10:27:52
おはようございます😍
本当に残暑厳しいですね🌞🌞

天ぷら屋さん素敵ですね
天丼&おそば&トウモロコシの天ぷら
みんな美味しそう 大きなエビも❤️
トウモロコシの天ぷら一度食べてみたいです
こちらではあまり見かけません😅
ごっちゃんも天ぷら大好きです
あっちぃ~のとサクサクがたまらないです🤭

午後からお母様の病院なのですね
段々と現実に chamiさんと一緒だから
お母様も安心ですね
暑い中気をつけて
美味しいもの食べて体力温存してくださいね😍
返信する
Unknown (chiitan)
2024-09-09 10:57:49
chamiさん
こんにちは~☀️
こちらも朝から汗だくです🥵

天ぷら🍤もお蕎麦も
美味しそうですね😆
Soraくんのお好みはやっぱり…渋めですね🤣

おりこうさん〜
何でもできちゃうなんて…すごいわん👏
わんこのお部屋?
優しいわんこ❣️
おばあさんのペースに合わせてちょこちょこ歩く姿が可愛い🩷

午後は病院
お気をつけてお出掛けくださいませ🍀
私もリハビリです😅

今週もよろしくお願いします🙇‍♀💕
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 11:31:30
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

プリン、私は食べられませんでしたが、母も美味しい〜と喜んでました😄

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 11:35:53
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も暑くなって来ました💦
体調には気をつけてくださいね👐

天ぷら、美味しかったです😄
コーンの天ぷらはこの時期だけ👍
甘くて美味しかったです♪
私は抹茶ソルトでいただきました🤗

一人でちゃんと寝られるワンコ〜
ほんとに賢い😂
おばあちゃんのお手伝い〜
わぁ、実際に見られたんですね👐
ほっこり(*´-`)
家のワンズは無理そう😅

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 11:38:28
@syaanelo777 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

かなりボリュームありました😅
ご飯にお蕎麦、しっかり完食でしたが💦

お利口さんなワンコ〜
これなら留守しても安心😂
おばあちゃんと一緒〜
優しいワンコ🩷

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 11:44:35
@takashou-goto ごっちゃん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
今日も真夏日に😨
体調には気をつけてくださいね👍

天ぷら、美味しかったです💕
とうもろこしの天ぷら、甘くてちびっこに人気ありました😁
私は抹茶ソルトで、母は天汁付けて食べていました🤲
うんうん、あっちぃ〜のとサクサク😆
堪りませんね🤗

はい、午後から病院に。
今日は入院の詳しい説明め1時間ちょっとかけて聞くようです😅
注意事項とか、お部屋の事などかな?
あと2週間でいよいよ手術💦
母も緊張しそう😳

いつもありがとうございます✨
ごっちゃんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-09-09 11:49:42
@chiitan chiitanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらも暑いですね🥵
体調には気をつけてくださいね👐

天ぷらに蕎麦😂
確かに、こどもならファミレスが好きそうなのに〜
Soraは渋すぎ🤣🤣

1人でも大丈夫なワンコ〜
素晴らしいですね👍
これなら出かけてても安心🤲

おばあちゃんのお手伝い〜
優しい😆
気配りも満点💯

ありがとうございます🙇‍♀️
今日は午後の診察に😅
その後入院のお話し。
帰ってくるのは何時になるやら💦
chiitanさんもリハビリ、頑張ってくださいね🤲

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。