Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日は「とろけるハンバーグ」🧆 & 良い笑顔~~😄 &  クォン・サンウ応援🤗美韓「韓国俳優 週間人気ランキング 9月2日週」👏👏

2024-09-10 08:22:50 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

おはようサンウ^^

今朝は曇り☁

予報は☀☂・・・

雨が降るかな?

皆さんのところはいかがですか?




昨晩は息子たちとハンバーグ食べに👍

「とろけるハンバーグ 福よし」

私と母は初めて~





ちびっ子は「ハンバーグ アンパンマンプレート」







息子は「とろけるハンバーグ」






お嫁ちゃんは「とろけるハンバーグ。と熟成ハラミステーキのコンボ」






母は「鬼おろしハンバーグセット」

柔らかくて母も喜ぶ~





私は「とろけるハンバーグ」にアボカドトッピング~





ハンバーグがとってもジューシー😆



最後鉄板の上にご飯乗せて ガーリックソルトをかけてガーリックライスに~

これがまた美味しかったです~♥



(写真はサイトからお借りしました)


母も美味しい~と喜んでパクパク😂

皆で美味しくいただきました~


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





良い笑顔~~~😄






お利口さん~😂









さて「X」にお知らせ~

BIHAN「美韓」@BIHAN_JPN
·
韓国ドラマ俳優 週間人気ランキングTOP5🔔

(集計期間:9/2~9/8)

1位 #キム・テヒョン 17,097票

2位 #チャン・グンソク 12,706票

3位 #クォン・サンウ 7,466票

4位 #ソ・イングク 6,851票

5位 #キム・スヒョン 6,269票






今週も3位~~

投票してくださってる皆さん~

ほんとにありがとうございます

今週もまたよろしくお願いいたします<(_ _)>




記事元はこちら👇

 

韓国俳優 週間人気ランキング 9月2日週

1位:キム・テヒョン 2位:チャン・グンソク 3位:クォン・サンウ 4位:ソ・イングク 5位:キム・スヒョン 6位:イ・ジュンギ 7位:パク・ヒョンシク 8位:パク・ソジュン 9位:パク

美韓「BIHAN」

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ これは?😂 & Hul... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。