Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

あれ?あれ?🤣 & Huluで「パパが遺した物語」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1694)

2024-05-14 17:38:38 | サンウに投票してください~Ranking

今日もお疲れサンウ^^

久しぶりに晴れて気持ち良いお天気~☀

洗濯物がよく乾きました~

明日も晴れそう・・

明日は何を洗おうかな


今夜もゆっくり~お過ごしくださいね




あれ?あれ?🤣🤣






見えてるでしょう・・・😂











今度は「パパが遺した物語(Fathers & Daughters)」観たよ~

父娘のお話。。


「パパが遺した物語(Fathers & Daughters)」

上映日:2015年10月03日

製作国:アメリカ イタリア

上映時間:116分

ジャンル:ドラマ




(あらすじ)

小説家のジェイクは、溺愛していた7歳の娘ケイティと引き離されてしまう。

交通事故を起こし、同乗していた妻が亡くなり、ジェイクも入院することになったのだ。

7カ月後に退院したジェイクはケイティに、これからは「ずっと一緒」と約束する。

25年後、大学院で心理学を学ぶケイティは、悲しい経験から人を愛することができなくなっていた。

そんな時、父が自分と娘のことを綴った遺作を敬愛する作家志望のキャメロンと出会い、恋におちる。

ケイティは過去と向き合い、新しい人生に踏み出そうとするのだが──。


(解説)

「幸せのちから」のガブリエレ・ムッチーノ監督が、ニューヨークを舞台に父と娘の絆を描いたヒューマンドラマ。

「レ・ミゼラブル」でも共演したラッセル・クロウとアマンダ・セイフライドが、主人公となる父娘に扮した。




















監督:ガブリエレ・ムッチーノ

出演者:

ラッセル・クロウ

アマンダ・セイフライド

アーロン・ポール

クヮヴェンジャネ・ウォレス

ダイアン・クルーガー

ジェーン・フォンダ

ライアン・エッゴールド

カイリー・ロジャーズ

オクタヴィア・スペンサー

ブルース・グリーンウッド




両親が車の中で喧嘩してるうち事故で母を亡くす。

父親も脳に障害を。

それでも親子二人で暮らしていたけど・・

亡くなった母親の姉がケイティを養子にしたいという。

そんな身体では娘を育てるのは無理だという・・

そこから裁判に・・

その費用の為 また作家としての仕事を頑張る。

ケイティはそんな環境で育ったからか 男の人を本気で愛せなくなってしまう。

このあたりがもう少し伝わってくると良かったけど・・

心に闇抱えてたせいか・・

本気で好きになってくれた人も裏切ることに。。

ここ全く共感できない。

カーペンターズの「Close to you 」がとっても良かった。

 
あっ・・ジェイクの代理人役でジェーン・フォンダがでてたのにはびっくり

父親の愛、娘の愛・

なかなか考えさせられた作品でした。









最後 投票~昨晩はこれ^^

>君を想う心は
変わらないよ❤️


今日はこれ^^

>君は僕のかけがえのない人だよ❤️



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいランチ🍔🍩☕ & ... | トップ | お野菜いっぱいの夕飯🥢😋 ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-05-14 17:53:54
こんばんちゃ❗
お疲れさまです🐱
にゃんこオモロ~
見えないのは
自分だけにゃり〜
可愛すぎる❤
Unknown ( chami)
2024-05-14 17:57:10
@syaanelo777 シャアさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

ニャンコ、面白すぎる〜😂
自分だけ見えなくてもね🤣🤣
ニャンとも可愛い🩷

いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
Unknown (葉っぱ)
2024-05-14 18:05:15
chamiさんこんばんは(^^)
お疲れサンウ^ ^様。

気持ち良く晴れた一日でしたね。(^^)
お洗濯日和でした。

動画、黒猫可愛い♡
自分が目をつぶっていれば、相手にも見えない(笑)可愛いですね。

映画もありがとうございます。

サンウ^ ^様にポチッと投票しました(^^)

chamiさん今日もゆっくりな夜を!!
葉っぱ。
Unknown (華ママ)
2024-05-14 18:23:09
こんばんは~!

日曜日のランチ、ビスケットが乗ったエクレアなんて
見たことないです😍美味しそうでしたね~
ハンバーガーも見るからにバンズが大きくて
ふわふわなのが分かりました😊

黒猫さん、絶対にあれ?あれ?って思ってますよね😂
めっちゃ可愛い~💕
下の猫さんは、自分だけが見えてないのにー🤣
そのお手手が可愛すぎますね😊
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-14 18:43:48
こんにちは~~~

「「パパが遺した物語(Fathers & Daughters)」」

素敵でした~そして感動しました
ラッセル・クロウ (アナザン・スター)
2024-05-14 19:22:09
わあっ!
久し振りだわ。
ノアや、スーパーマン・父親役、他のも持ってる。
最近は資金難・年金、戦いばかりじゃなくて、よかったです。

強くて恰好好いんだけども、切なさが・・・
この映画は観てないわ。

今ね、中国劇に嵌ってるの。
ハムサンド・趙又廷。
でも、中抜けがあって意味不明!

何時も沢山の応援をありがと♡
Close to you (りりん)
2024-05-14 20:25:50
初めまして
いつも応援ありがとうございます。

私も以前この映画観てブログ書いていました。
https://blog.goo.ne.jp/sayusayu_008/e/e73e0cf8c2bd9e628350eada0c6cfe66
マイケル・ボルトンが歌う「Close to you」よかったですね。
子役の女の子も可愛かったです。
Unknown ( chami)
2024-05-14 20:54:36
葉っぱさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕

ほんとに、気持ち良いお天気でしたね☀️
暫く続きそうで嬉しいです〜

黒ネコちゃん〜可愛いですね😂
下のニャンコ〜気持ちは分かります🤣

いつもありがとうございます✨
投票も嬉しいです😆
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
明日も良い一日になりますように👐
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-05-14 20:57:30
chamiさん
こんばんは。
当分洗濯物日和が続きますので、ボチボチやられては如何ですか。
今日は久々の洗車・コーティング施工をやりました。
Unknown ( chami)
2024-05-14 20:59:30
華ママさん〜こんばんは🌃
コメントありがとうございます☺️

エクレアの上にビスケット〜美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
が、カロリーも高め😂
ここのバーガーのバンズが美味しくて、クセになります〜😆
ふわふわ感、伝わって嬉しいです🩷

黒ネコちゃん〜気がつけば これ何?🤣
可愛いですね💕
下のニャンコ〜皆んな見てますよ〜😂
ちょっと抜けたところがまた可愛い😆

いつもありがとうございます✨
今夜も桃ちゃんと、ゆっくりまったり〜お過ごしくださいね☺️🍀🍀

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。