Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/22 Today’s News④ キム・ヨンエ、今度はクォン・サンウ利用するか

2013-11-22 10:41:09 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






こちらは副院長とテシン。。。



 'メディカルトップチーム'キム・ヨンエ、今度はクォン・サンウ利用するか

(2013.11.21(木)22:45 tvdaily)



キム・ヨンエがクォン・サンウと手を握るだろうか。

21日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 14回でシン・ヘス(キム・ヨンエ)は'トップチーム'パク・テシン(クォン・サンウ)を探す患者の声にパクテシンの存在を今一度考えることになった。

パクテシンはフォン ヒペル リンダ右症候群(中枢神経系と色々な長期に発生する悪性および悪性腫瘍が特徴である貴重難治性疾患)を病んでいるヨンウ(キム・ウソク)の治療方法を探していた。

ちょうどヨンウ理由を知るようになったシン・ヘスは社会事業室と連絡を取ったし、今後ヨンウの治療と同時に病院広報のためのある種の計画をたてるものと見られる。

この日ヘスはわざわざテシンに難治性疾患事業計画書をテシンに差し出して患者一人の治療を提案した。

テシンは一昨日でヨンウの話をしながらヘスが差し出した手を握った。



副院長の陰謀。。。。どこまでも自分のため・・・・・

恐ろしい。。。。






 'メディカルトップチーム'チョン・リョウォン、キム・ヨンエと力比べ汲汲チュ・ジフンに'失望'
(2013-11-21 23:07:31 tvreport)



チョン・リョウォンが自身の真心を分かってくれないチュ・ジフンに失望感を表わした。

21日午後10時に放送されたMBC樹木劇'メディカルトップチーム'(ユンギョン脚本、キム・ドフン五賢種演出)ではパク・テシン(クォン・サンウ)を助けてイヨン友情手術をするためにトップチームのメンバーを集めたソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)を誤解するハン・スンジェ(チュ・ジフン)の姿が描かれた。

ジュヨンは以前のトップチームが戻るためにチョンフンミン(キム・キバン),ペ・サンギュ(アレックス)の力を集めてテシンの手術を助けることにした。

しかしスンジェはジュヨンの行動をパク・テシン(クォン・サンウ)と進んで副院長であるシン・ヘス(キム・ヨンエ)便に立つためのものと疑った。

ジュヨンは自身を疑うスンジェに"まだパク先生のためだと考えますか? 課長さんと副院長様の力比べのための手術ではないといってよ。 そんなに見られないように社会事業室に連係して才能寄付形式を取ったことです"と説明した。

しかしスンジェは"手術が成功すればそのボールは副院長が持っていくと分かる? 副院長がことを整えておいたよ。 だがならないのだ"としながらヨンウの手術を副院長でなくトップチームが主管しなければなければならないと主張した。

そのようなスンジェの姿を見てジュヨンは"私たちがなぜこのようになったでしょう"としながらため息を吐いた。

この日テシンはヨンウの手術執刀医でジュヨンを前に出して自身を背に負おうとするヘスの野心を防いだ。



スンジェもすぐには信じられないよね。。。

皆自分の所から去って行っちゃうんだから。。。





こちらも・・

 'メディカルトップチーム'公共の敵キム・ヨンエ合って再結合成し遂げるか
(2013.11.22(金)09:04 osen)



四分五裂された'メディカルトップチーム'がリンダ右病気患者の手術で再結合する兆しを見せている。

21日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン)では魂ヒペル リンダ右症候群を病んでいる幼い患者の手術を囲んだ葛藤が続いた。

この日パク・テシン(クォン・サンウ)はリンダ右病に罹ったヨンウの手術を塔チームに拒絶された後"鏡を見よ.

どれくらい利己的な顔になったのか分からないこと"としながらスンジェ(チュ・ジフン)に反感を表わした。


以後トップチームはチョ・ジュンヒョク(パク・ウォンサン)まで自ら離れながら解体危機に置かれたソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)はこれを防ぐために東奔西走した。

しかしこのような動きに再び副院長ヘス(キム・ヨンエ)が割り込んだ。

VIPが塔チームで離れたパク・テシンを探すとすぐに彼をそばに置いて利用するために難病支援事業というカードを持ち出したこと。


このようなカードにパクテシンは副院長と取り引きをした。

彼は"患者のためだというみすぼらしい利己心がどれくらい大きいことを行ったのか分からない"というスンジェに"ヨンウを手術することができるようになったのか甘受する"と話して再び冷たい雰囲気を作った。

だが、テシンは副院長との取り引きがどれくらい危険なのか知っていた。

彼は副院長の思い通りヨンウの手術には代打を送りだした。

もうこの手術は副院長が集めた人々の手術でないトップチーム主管の手術になってしまったのだ。

その間副院長ヘスはトップチームの危機を作る存在であった。

公共の敵の前で間接的に力を合わせることになったスンジェとテシンの関係は以前に戻ることができるだろうか。



スンジェとテシン。。。。

またトップチームメンバーとして 一緒に頑張ってほしい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22 Today’s News③'相続人... | トップ | 11/22 Today’s News⑤ クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。