Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨晩はカツ🥩😋 & 私も同伴で🤣 & クォン・サンウ主演「鬼手」上映会🎬

2024-06-30 08:48:57 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 

おはようサンウ^^

今朝は雨☔

どんよりしたお天気~

皆さんのところはいかがですか?



昨日の夜は~トンカツ^^

母は柔らかい「上ヒレかつ定食」







パパは「ロースのかつとじ鍋定食」







私は「ロースおろしかつ」





いつもなら「味噌カツ」頼むところだけど・・

昨日はあっさり~



そして豆腐サラダ~




カツが大好きな母^^

キャベツもお代わりして~

美味しくいただきました~😋


6月最後の日・・

早いね・・

一年も半分済んだんだね😅


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





私も同伴させていただきます🤣






監視員はワンコ~😂











さて、韓国文化院からのお知らせ~

2024年 韓国映画上映会⑤ 韓国映画上映会「鬼手」



◆イベント概要

❐ 上映作品:鬼手(신의 한 수 : 귀수편)

(2019年/106分/日本語字幕)

❐ 日時:2024年7月23日(火)19:00~(受付・開場 18:30)

❐ 会場:韓国文化院 2F ハンマダンホール(東京都新宿区四谷4-4-10)

❐ アクセス:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」1番出口より徒歩5分

❐ 監督:リ・ゴン

❐ 出演:クォン・サンウ、キム・ヒウォン、キム・ソンギュン ほか

❐ ストーリー

父が自ら命を絶ち、母にも捨てられた貧しい少年グィスが、最愛の姉まで失って天涯孤独の身になってしまう。

そんなグィスが地獄のような現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。

ある一匹狼の棋士にその才能を見込まれたグィスは、山寺での猛特訓によって類いまれな潜在力を開花させ、心身共にたくましい大人へと成長。

やがて下山し裏社会のスゴ腕棋士たちと次々と死闘を繰り広げ撃破していく。

そしてついに、姉を死に追いやった冷酷な最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生のすべてをかけた最後の闘いに身を投じるのだった・・・。

❐ 主催:駐日韓国大使館 韓国文化院

❐ 協力:韓国観光公社、韓国コンテンツ振興院



◆参加申込

本イベントに韓国文化院ホームページ会員の皆様を無料でご招待します。

観覧をご希望の方はイベント申込ページからお申込いただけます。

イベントにお申込みいただくには会員登録(無料)及びログインが必要です。




サイトはこちら👇

2024年 韓国映画上映会⑤ 韓国映画上映会「鬼手」


沢山の人が観てくれたらいいな~





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーダンス~😂 & Net... | トップ | 私もあのように・・🤣🤣 &... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-06-30 10:34:00
わぁ🩷美味しそうなトンカツですね❤(ӦvӦ。)

こんにちは😊
お母さまもたくさん召し上がって 本当良かったと心から思います。
美味しい物を!と、、ご主人さまの心遣いもいつも素敵です。
東京も曇ってて雨になりそうーー。
半年も終わりますね。早すぎて。
穏やかな日曜日お過ごしください。
返信する
Unknown (hananoana1005)
2024-06-30 10:40:02
こんにちは😃
雨☔️の朝です❗️
今日は1日雨になりそうです💦

カツ、どのお料理も美味しそうです😋
元気モリモリになれるメニューですね❗️👍💪

🐦️オウムさん~リズミカルに❗️ノリノリ💃ですね❗️👋

雨だけど…元気を出してファイティ~ン💪
しましょう❗️
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-30 11:25:02
chamiさん おはようございます♪
今日も雨~です

6月も終りですね~毎月早いです(^^;)

トンカツ~いいですね
ソースは普通のかな? 
キャベツのお代わり 嬉しいですね
味噌カツ食べた事ないです

お母さん 手芸~やってますね
今回のも素敵ですね
好きな趣味がありいいですね(^_^)

楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2024-06-30 11:29:40
こんにちは😃
昨晩はカツを食べたんですね😆
美味しそうだなあ😋
お母様も食欲あって何よりです😃
カツと言えば病気に勝つ👊です😁
手芸もされてるようで
色々と意欲があるからいいですね😉
今日は6月最終日~
今年もあっという間に半年終わってしまいました😅
素敵な日曜日をお過ごし下さいね😉
とも🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-30 11:40:18
けいこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

母は食欲だけはほんとに素晴らしくて😅
それが元気の素なんでしょうね😁
今まで連れて行きたかったお店、今回は色々行けそうです(⌒-⌒; )
パパには感謝ですね👐

そちらもこれから雨かな?
こちらは朝からシトシト降ってます☂️
明日は晴れたらいいけど💦

いつもありがとうございます✨
6月最後の日、穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-30 11:44:58
@hananoana1005 hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも雨☂️
こちら、今もシトシト降ってます〜💦

カツ、母も好きなんです😂
しっかり完食してました〜
食欲だけは人一倍ある?母です😅

ノリノリなオウムさん〜
首をフリフリ〜
可愛い🩷

はい、雨でテンション下がり気味ですが、今日も楽しみましょう〜👐
いつもありがとうございます☺️🍀🍀
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-30 11:50:26
まーこさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷
そちらも雨☂️
なかなか晴れないですね💦

はい、あっという間に半年過ぎましたね😨
あと半分、頑張りましょう〜👍

トンカツ、母のは普通のソースです♪
キャベツにご飯はお代わり自由〜
キャベツはしっかりお代わりいただきました😋
味噌カツ、食べていただきたいです〜😆

母、手芸が大好きなんです😅
今二つ目の小銭入れに取り掛かかってます😄
チクチク、肩凝らないか心配💦
見てくださって、ありがとうございます🤲

まーこさんも楽しい一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown ( chami)
2024-06-30 11:54:15
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌷

はい、昨晩は母の好きなカツで😄
ほんとに食欲はびっくりするくらい👍
そそ、病気に勝つ為のカツ😁
上手い👏👏

手芸も大好きでチクチクしてますよ〜
何かしてないと暇過ぎて困るので、やる事あって良かったです(^◇^;)

もう6月も終わりますね💦
ほんとにあっという間😨

ともさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
返信する
Unknown (marimari58)
2024-06-30 11:58:57
こんにちは~

東京は曇りの朝でしたが、今ちょっと日が差してきました。

カツ、美味しそうです。
私もちょっと前まではロースカツもいけましたが、今は頼むとしたらヒレカツです。
トンカツってたまに食べたくなりますが、そういえば最近は自分で揚げることも少なくなったなぁ(^^;
返信する
Unknown (chiitan)
2024-06-30 12:11:46
chamiさん
こんにちは~☁️
こちらは相変わらずの曇天😅
梅雨ですね💦

とんかつ〜美味しそう😁
凄くボリューミーですね〜😆
chamiさんはご飯少な目😉
お母様は普通盛り😊
たくさん食べられるっていいですね〜✨

ホント明日からは7月なんて…早すぎる~😱
来月もよろしくお願いします🙇‍♀💕

突然大きなわんこが同伴してきたら…ビックリですね😨
ノリノリなオウムもっと見ていたかったなぁ~🤣

「鬼手」
まだ観た事無かったので…観てみたいです❣️
サンウ様の作品の再配信凄い勢いですね💖

穏やかな午後をお過ごしくださいね🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。