Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/22 Today’s News⑤ クォン・サンウ、キム・ヨンエより一枚上だった

2013-11-22 10:42:55 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







 'メディカルトップチーム'クォン・サンウ、キム・ヨンエより一枚上だった

(2013.11.21(木)23:14 tvdaily)



クォン・サンウがキム・ヨンエ後頭部を打った。

21日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 14回でシン・ヘス(キム・ヨンエ)はフォン ヒペル リンダ右症候群(中枢神経系と色々な長期に発生する悪性および悪性腫瘍が特徴である貴重難治性疾患)を病んでいるヨンウ(キム・ウォンソク)患者を口実で、パク・テシン(クォン・サンウ)を利用して病院広報をしようとした。

'トップチーム'首長でありシン・ヘスと政治の争いを行っているハン・スンジェ(チュ・ジフン)立場でこれはヘスの功績を立てることなのでありがたくないことだった。

だが、この状況で頭を転がしたことはパク・テシンだった。

先立ってソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)は自身の能力をヘスに利用されて病院政治の争いに不本意に加担することになったことがあるが、パクテシンより高段者であった。

テシンはこの日外科手術執刀医でソンウ手術に参加しなかった。

テシンがこの手術に参加しないことによってソンウの手術を主管するチームは'トップチーム'になった。

テシンはすでにジュヨンと話を合わせておいてソンウの手術を遠くから見守るばかりだったし、ヘスは計画が歪むとすぐに怒った。

テシンはこれで患者を生かす自身の目標は達成しながら、病院の政治の争いにはまきこまれない戦略で、抜群のキャラクター性を証明やり遂げた。




なるほど^^

テシンさすが

そう簡単には副院長の思うようにはいかせない





こちらも^^

 ‘メディカルトップチーム’クォン・サンウ、チュ・ジフン背信ではなかった‘キム・ヨンエ後頭部’
(2013-11-21 23:09:43 newsen)



'メディカルトップチーム'クォン・サンウがキム・ヨンエの後頭部をまともに打った。

11月21日放送されたMBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 14回でパク・テシン(クォン・サンウの方)は珍しい疾患患者であるソンウを手術するためにクァンへデビョンウォン副院長シン・ヘス(キム・ヨンエの方)と手を握るそぶりをした。

この日放送でパクテシンはシン・ヘスからソンウ執刀医に立ち向かうことを提案受けた。

パクテシンは深い苦悶に陥ったがすぐハン・スンジェを裏切ったふりをしてソンウの執刀医に出ると約束、シン・ヘスに、自身を信じるようにした。


シン・ヘスは取材陣が集まった中で"トップチームにもウ・スハン先生がおられるがここにおられたパク・テシン先生の実力が本当に優れる。 今回の手術が重大なだけパク・テシン先生に執刀を任せた"と公表した。

パクテシンは"出た手術がうまくいくように願うだけだ"と短い家も所感を打ち明けた。

だが、手術室に入ったのはパク・テシンでないソ・ジュヨンだった。

シン・ヘスは予想外の結果に大きく慌てた。

ハン・スンジェはシン・ヘスに"が手術はパク・テシン先生でないトップチームの主管でする"と話してシン・ヘスの驚きをかもし出した。

パクテシンはソ・ジュヨンに"素直に副院長様に利用されることはできない。 仮にもトップチームなのに。 私が利用されない方法は私がソンウ手術を引き受けないということだ。 私の代わりに外科手術を引き受ける人々とはみな話になっている。 ソ教授様だけ信じる。 手術をよく導いてほしい"と頼んで視聴者たちにびっくり反転をプレゼントした。



>素直に副院長様に利用されることはできない。 仮にもトップチームなのに。

テシン。。。。偉い

スンジェにあんなに冷たくされても トップチームメンバーって。。。





こちらも^^

 ‘メディカルトップチーム’チームワーク発揮でキム・ヨンエにぴりっとしたある部屋船会社(善事、プレゼント)
(2013.11.22 ipressm)



MBC水木ドラマ‘メディカルトップチーム’でチュ・ジフン(スンジェ役)の独走によって内乱の兆しを見せたトップチームが患者に向かった真心を集めて本格的なチームワークを発揮した


過去(21日)夜放送された14回ではヨンウ(キム・ウソクの方)の治療支援のためのトップチーム メンバーの孤軍奮闘が描かれた。

無理な手術日程とトップチームの方針に対して不満を表出したチーム員は珍しい疾患を病んでいるヨンウのための真心を伺えて温かさを加えた。

劇中盤テシン(クォン・サンウの方)はヨンウの治療を約束される条件で副院長ヘス(キム・ヨンエの方)の手を握る姿が描かれて遺憾を加えた状況.

だが、トップチーム メンバーは社会事業室と連係してヨンウの手術を才能寄付形式にする方案を探したし、テシンやはり自身でないトップチーム主観で執刀医を変更してヘスの計略をひっくり返す姿でテレビ劇場を戦慄させた。

視聴者たちさえ予想できなかったテシンの反転カードはぴりっとしたエンディング場面を誕生させた。

ブルブル震えるヘスの姿と余裕があるスンジェの相反した表情は今後これらの権力鎖構造が逆転する可能性を提起してより一層熱い呼応を引き出した。

放送直後視聴者たちは“今日エンディング本当にすばらしかった! やはりテシン強いこともトップチームであったこと!”、“ヨンウがトップチームを一ケ所集めましたね! 手術必ず成功するのを!”、"ヘスにまともにある部屋飛ばしましたね! 完全チャリッ~!“、”真のトップチームに成長していく姿見栄えが良いですね!“などの反応を現わしている。

一方、この日放送ではジュンヒョク(パク・ウォンサンの方)についてアジン(オヨンソ方)の家に住むことになったテシンの姿が描かれた。

これに対し普段テシンに特別な感情を感じているアジンだったので二人の愛情電線にどのような変化が起きることになるのか期待を加えている。




チーム復活なるか~。。。

チームメンバーと一緒のテシンはやっぱ生き生きしてる

テシンが戻れますように~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22 Today’s News④ キム... | トップ | [メディカルトップチーム13話... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが^^ (koromuku)
2013-11-22 19:56:19
chamiさんこんばんは

 やっぱりサンウ氏を信じていれば先は明るい

 言葉が分からない事が悔しい

 言葉が分かればもっともっと面白く・わくわく見れたでしょうに

 早くDVD和訳付きが観たいですね

 パクテシンDrのゆれない心・一途さ・人に左右されない医療に対する考え・行動が、「トップチーム」を自然にまとめているように思えます

 パクテシンDr今の医療に必要な人
 
 損徳を考えず、患者のために行動するって難しいですよね

 さすがパクテシンDr(サンウ氏)

 来週が楽しみ

 chamiさん長々と訳の分からない事を書いてすみません   
返信する
さすが2^^ (chami)
2013-11-22 22:13:06
koromukuさん~クォンばんは^^

はい~さすがサンウ
いつまでもどこまでも信じてついて行きますよ~
あっ。。お呼びじゃない・・

ほんとに。。
ハングルが分かれば面白みももっとあるんでしょうね
じゃんねん。。

はい~DVDが欲しいです~^^
ついでにメーキング入りで

そうそう。。
一途な心
これからも「トップチーム」を引っ張って行ってほしいです

こういうドクターがいてくれたらいいですね。。。
現実は厳しい。。。

来週はどうなっていくのかな
とっても楽しみです

いえいえ~気持ちは同じ
ありがとごじゃいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。