Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/22 Today’s News③'相続人' - 'メディカルトップチーム'、視聴率上昇の勢い

2013-11-22 07:54:51 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






おはようございます^^

昨日もいつの間にかPCの前で

まずはこの記事だけupしたら コメントのお返事しますね。。ミアネ




 '相続人' - 'メディカルトップチーム'、視聴率上昇の勢い'きれいな男'徳見た

(2013-11-22 07:32 heraldcorp)




"相続人"とメディカルトップチーム'が視聴率上昇曲線に乗った。一方、 'きれいな男'は不振を免れなかった。

21日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る20日放送されたSBS水木ドラマ'相続人'は全国視聴率22.1 %を記録した。

これは、過去の放送が示した20.6 %より1.5 %ポイント上昇した数値だ。

MBC "メディカルトップチーム"も6.0 %の視聴率を記録、放送より0.3 %ポイント上昇した成績を示した。

二つのドラマの視聴率が本格的に上昇することができた理由の一つは、同時間帯競争作KBS2 'きれいな男'は序盤視聴者を惹き集めていないからだ。

"きれいな人"は初回の視聴率より0.2 %ポイント下落した6.1 %の視聴率を記録した。

'きれいな男'は極めて漫画的な設定と理解不能な文字の組み合わせで視聴者たちの共感を誘う出せずにいる。

'きれいな男'の登場で、水木ドラマの版図が変化を迎えた中で、最後の勝者は誰になるのか成り行きが注目される。






メディカルトップチーム~やりましたね

確かに昨日は面白かった~^^

言葉が分からない私でも面白い!と思ったんだから 韓国の方は尚更。。よね

もうあと一歩

来週に期待




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22 Today’s News② 'トッ... | トップ | 11/22 Today’s News④ キム... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2013-11-22 14:56:59
クォンにちは~^^

只今帰ってきました~
お知らせありがとごじゃいました

早速訂正しました

見にくくてごめんなさい~でした。。

こちらも曇ってきましたよ^^
雨にならないといいですね

楽しみですね~
いいな~賑やかで

お仕事頑張ってください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。