Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ~来日☆(目覚まし編~)

2007-07-28 09:46:57 | クォン・サンウ出演 日本の番組


   昨日は空港、お台場へ行かれたみなさん~

暑い中、ほんとにお疲れ様でした


昨日のサンウの様子を見てて、ほんとに幸せそうな顔してて安心しました


今日から、ハードスケジュールのようですが、日本を楽しんでほしいですね


動画はこちら~


目覚ましTV





 空港のサンウ~







  今朝の`目覚まし’












































  手の動きが良かったね










  独占インタビュー



































ほんと、元気そうなサンウ~

前に来たときとは全然表情が違うね


目の輝きもあって、ほんとに素敵なサンウでした~




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いです~☆(来日更新中~♪) | トップ | 7/28 Today’s News ~☆(更... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (うーたん)
2007-07-28 10:40:18
おはようございます
今日も暑くなりそうですねサンウさんも無事着いて本当に元気そうで表情がいいですね安心しました。
昨日は空港とお台場に行かれた方暑い中大変でしたね、たくさんの皆さんとひまわりでサンウさんも嬉しそうで、よかったです行きたかったな~
今日は27時間テレビ楽しみですね、どんなサンウさんが見れるんだろう
サンウさんが元気で今日本にいるんだな~と思うと幸せな気持ちで一杯です。
chamiさんありがと
返信する
笑顔!! (アンディーのママ)
2007-07-28 10:52:19
Chamiさん、おはようございます。

空港、お台場でサンウに会えました

印象的だったのは、やっぱりサンウの晴ればれした
笑顔です。終始上機嫌な様子に、見ているファンの
皆さんも笑顔、笑顔でした。
それを見て私もとても幸せな気分になりました

とても暑くてハードな一日だったけど、
「サンウの幸せは私の幸せ」を
再確認した思い出深い旅になりました
返信する
こんにちは (hina)
2007-07-28 11:25:55
お台場行ってきました♪
あまりの暑さに友人と「会う前に倒れるわけにはいかない!!」と呪文のように唱えながら(笑)。
近くで・・とは言えませんが、思ってより‘ちゃんと’見れたし、声も聞けたし、行って良かったです。

今回はいつも韓国で見せてくれてるような、リラックスした笑顔を見せてくれていますね^^
返信する
やっと (miki)
2007-07-28 11:28:31
chamiさん、こんにちは。

行かれなくて、しょげてたけど朝のTVで素敵なサンウさんを見て元気が出ました~
ほんとうにいい笑顔ですね
幸せな気持ちになります

eじゃんに、昨日の少林寺シアターのレポがあがってますね
サンウさんのポーズ生で見たかったなぁ
返信する
そうですよね~ (chami)
2007-07-28 13:47:12
うーたんさん~同じ日本にサンウがいるんですよね‥
ひょっとしたら同じTVの番組見てるかも知れない~

なんて考えると‥
ほんとによかった~

こんな日が来る事を願っていたんですよね‥

27時間TV~どうやって見てよう‥
サンウが出る時間がしりたいです~
返信する
サンウの姿に感動~! (いーあ)
2007-07-28 13:50:49
空港お迎え~、お台場イベント~
凄い炎天下の中、本当にほんとうにお疲れ様でした~

去年の福岡イベントから始まった
愛の追っかけ~~!!
今回一年ぶりの来日って事で絶対お迎えだけは行きたかった!!
サンウがイルボンの地を踏むその時こそ、立ち会いたかったです~~(涙)
ずっとずっと落ち込んでいました~~
「サンウごめんねっ!」って・・・
どうしても行けない運命を。。(おおげさな言い方に
聞こえるかな?私は真剣に・・)

でもあたたかなサンウベンのお陰でサンウの明るい
素敵な笑顔を見られて最高、最高、最高で~~す!!
気持ちが吹っ切れました~~

これからも超素敵な無限の可能性をもつサンウの応援頑張りましょうね~~!!!
返信する
お疲れ様でした~ (chami)
2007-07-28 13:54:26
アンディーのママさん~昨日はお疲れさまでした
暑い中、本当にたいへんだったと思います‥
でもサンウ~喜んでいましたね

ほんとに嬉しそうでした
皆さんのおかげですね

今日もTVから目が離せません~
何時に出るか分かると良いのに~ですね
返信する
そうそう~ (chami)
2007-07-28 13:59:59
hinaさん~お疲れ様でした~
そうそう‥倒れるわけにはいきませんね

サンウの表情がほんとに明るくて嬉しいです

前に来たときとは全然違います~
それだけ今は仕事も充実してるんですね

27時間TVでもどんな顔を見せてくれるか楽しみです~
返信する
手の動きが~ (chami)
2007-07-28 14:03:12
mikiさん~サンウの手の動きがなんとも可愛い~
ほんと生で見たいですね

でも私の場合、暑さとドキドキでほんとに倒れそうになるかも知れません

元気なサンウを、TVでも見れてよかったですね
返信する
ほんと‥ (chami)
2007-07-28 14:06:59
いーあさん~ほんとに行かれたサンウペンには感謝ですね‥

サンウの元気な顔を見れて、ほんとに幸せです~

日々色々ありますが、サンウもここまで頑張ってきたんだから、頑張らなきゃ~という気持になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。