Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

玄関はお正月~🎍 & しっぽが気になるワン😂 & 【クォン・サンウ Family】アメリカの連休を楽しむ特別な方法😊

2023-12-30 09:29:20 | 권상우 Family

おはようサンウ^^

今朝は晴れ☀

お天気が続いてありがたい~~^^

皆さんのところはいかがですか?



我が家の玄関もお正月バージョン~

母手作りの物が多いかな^^;







来年の干支「辰」は 美濃和紙灯りアートに行ったときに購入したもの^^





リースは31日に出す予定~

あと2日で2023年もおしまい・・・

早い・・


それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね





可愛い~😂






重いんですけど・・😅










さて、テヨンssi youtube更新~

●손태영 권상우 가족이 미국 연휴를 즐기는 특별한 방법 (할로윈, 추수감사절, 크리스마스)

●ソン・テヨン、クォン・サンウ家族がアメリカの連休を楽しむ特別な方法(ハロウィン、感謝祭、クリスマス)



まずは記事から~


 クォン・サンウ、娘のために絵の腕自慢「優しい美大パパ」「数十年ぶりに描いてみます」(ニュージャージー州ソン·テヨン)










「美大出身」の父親クォン·サンウが娘のために絵の実力を誇った。

29日、YouTubeチャンネル「Mrs」です。「ニュージャージーのソン·テヨン」には「ソン·テヨン、クォン·サンウ家族が米国連休を楽しむ特別な方法」とし映像が掲載された。


この日、ソン·テヨンは「リホ(娘)が本の主人公キャラクターのように明日着て行きますが、写真の中の服がないので私たちがピンク色のTシャツを買って花を描くことにした。

美大のお父さんにお願いしました」と家族の日常を共有した。

その時、クォン·サンウは「呆れます」と言い、ソン·テヨンは「花は描かずにキャラクターを描いた」としてクォン·サンウが娘のために直接描いた絵を公開した。

「お父さんが悪かった」というリホ。

「私にこれを描きなさいと言った」と悔しがっていたクォン·サンウは「もう花を気にして描けばいい。

数十年ぶりに描いてみます」と再びペンを手にした。













映像はこちら👇で~~

ソン・テヨン、クォン・サンウ家族がアメリカの連休を楽しむ特別な方法(ハロウィン、感謝祭、クリスマス)




ルキ君の声がサンウそっくり~~~

びっくりしたわ🤣



少しスクショしてみました~



鹿がたくさん・・・





ベラちゃん~









流石美術大卒




リホちゃんが着てくれて嬉しかっただろうな~





今度は鳥さんも・・

動物王国?😂








ルキくん。。アッパの声にそっくり😆






楽しそうな日常~

そういえば。。

クリスマスにはサンウ 帰ったのかな?







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な ししゃも が見当たら... | トップ | にゃんだ?😂 & Netflixで... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo123)
2023-12-30 09:37:08
おはようございます❗🐈
お疲れ様です😆🎵🎵
正月飾り良いですね😃⤴️⤴️
子犬も尻尾で遊ぶんだ
怒られたけど( ̄▽ ̄;)💦
にゃんこスーパーマンに
なった夢🌛✨
見てるのかなぁ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-12-30 09:56:10
おはようございます
こちらも晴天なり☀️

とても可愛らしく上品なお正月飾り🎍素敵です💓

今年も今日を含めあと二日

夜からお天気が崩れ、大晦日は雨模様

今日の青天を活かして、楽しく過ごしましょうね♪
返信する
美大卒(@@) (Aちゃん)
2023-12-30 10:05:41
凄い上手(@@)
美大卒とは知りませんでした。
「天は二物を与えず」って言うけれど、いったいいくつ与えられたん?
返信する
Unknown (chibi015)
2023-12-30 10:32:23
chamiさんおはようございます☀
わたしも今朝お正月飾りに変えました。
chamiさんのお正月飾り、素敵ですね💓タツは作るの、難しそうだなぁ、、

わんこもしっぽは気になるんですね〜お母さんはしっぽを触られるの好きじゃないんですね(笑)
わんこの上でねんねするニャンコ💕あったかくて気持ちよさそうですね!わんこは重たいんですかね(笑)
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-12-30 11:02:27
こんにちは😃
ツーちゃんよく眠れたかな⁉️😁
お天気がいいとホッとしますね~
玄関はお正月仕様に🥡
辰の飾り可愛いですね😃
お母様手作りの飾りも素敵です✨
ちりめん生地を使ったりしてるのかな~?
吊るし飾りも凄く良き👍️
今日もツーちゃんと…
第2ラウンド頑張ってくださいね😉
とも🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 11:24:52
@syaanelo123 シャアさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
お仕事お疲れ様でした✨

玄関だけはもうお正月〜😅
その他の準備はまだまだ💦
ちょっと焦りますね😅

しっぽが気になる仔犬ちゃん💕
可愛い〜🤗

あっ、確かに😁
スーパーマンが飛んでる?🤣
仲良しワンニャン💕

いつもありがとうございます✨
今日は何するのかな?
またブログ更新楽しみにしてます〜😄
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 11:29:05
@belleteinte belleteinteさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼
そちらも晴天なんですね☀️
寒いけど、お日様の光が嬉しいです〜

いよいよ明後日には新年🪅
気持ちも引き締まる思いですね✨
明日はこちらも雨予報☔
今日のうちに色々やらなきゃです💪

いつもありがとうございます✨
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀✨
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 11:31:44
Aちゃんさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

そうなんです😅
サンウは美大卒✨
美術の先生になりたかったようですが、俳優に😄
ほんと、二物以上に与えられてますね^^;
素晴らしい👍

いつもありがとうございます✨
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 11:37:55
@chibi015 chibiさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

chibiさんの家も、玄関にはお正月なんですね😄
辰🐲、美濃和紙の職人さんの作品👍
可愛いですが難しいでしょうね💦

しっぽが気になる仔犬ちゃん〜可愛いですね💕
小さい時は動物も人も動く物に興味津々😅
ママワンコは嫌だったみたいね💦

仲良しワンニャン👐
あったかくていいな(*´-`)
優しいワンコ、じっとしてますね😄

いつもありがとうございます✨
お仕事はお休みかな?
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-12-30 11:53:11
@kenshin-hk ともさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌼

ツーちゃん〜昨晩は私と一緒に「おやすみピカチュウ」の歌聴きながら寝ました😅
ぐっすり寝られましたよ〜👍

今日も晴れ☀️
やる事いっぱいだけど、お天気良いと捗りそう😃
玄関だけもうお正月🎍
母は手芸が好きで季節ごとに一つずつ増えてますね😄
今回は尻もちついた事件?から、何もできずにいますが💦
また元気になって作る意欲が出てくるといいな😔

はい〜今日もツーちゃんと頑張ります💪
パパが意外に相手してくれてかなり助かってます😁

いつもありがとうございます✨
ともさんも素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。